スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


やっぱり、ツヤ髪がいいよね〜!

 

髪の毛ってね、

クセがあったり、ザラついたりしてるより

やっぱり、ツヤが欲しい❗️

ですよね〜⭐️

 

カラーにしても、パーマにしてもそうですけど、髪の毛にダメージがあるメニューばっかり。。

 

それに、ホームケアとしてもシャンプーやトリートメントってあるけど、実際は傷ませているのが現状。。

 

美容室でキレイにしたところで家でのケアがちゃんとしていなかったら髪のツヤがなくなってしまいます。

 

髪のダメージを補修するためには、

美容室でのトリートメントが必要です。

トリートメントといっても、表面的にする程度のものならばしないほうがマシ❗️

お金の無駄💰。

 

じゃあ、何をすればいいのか。。

 

いろんな方法はあるけれど、一番いいのは

髪質改善トリートメント

じゃないかなって僕は思います。

 

後はちゃんとしたホームケア用品としてシャンプー剤は最低限良いものを使う方がいいでしょう。

 

僕の担当するお客さまの中でも髪質改善は大人気です。

 

正直、毎回するのではなく、2回に一回(2ヶ月おき)ぐらいでOK❗️

といっても、毎月する人もいます。

 

毎月する人は髪質改善した時の髪質をずっと継続させたいってのが理由。

 

それなら毎月でもやった方がいいかな⭐️

 

今日もね、お二人の髪質改善トリートメントをさせてもらいました❗️

 

 

ボブだと少しのくせ感が気になります。

 

ロングだと微妙なクセはもちろん。

毛先に行くにつれてパサつきが出てきたりします。そうなると、ツヤがなくなり、疲れて見えてしまうことも💧

 

 

パサつきをおさえることで広がりも無くなるので一石二鳥。ツヤも出るしね😉

 

 

光が髪の毛に当たってキレイに反射することでこれだけのツヤが出るんです。

 

当然、触った感じもバツグンにサラサラです⭐️

 

髪質改善が気になる方は絶対にやる価値ありですよ😉

 

いつでもご連絡くださいね⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP