スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ブログを見て自毛の相談でご来店!めっちゃ嬉しい〜!

 

ブログをやってるとね、

やってる人はわかると思うんですけど

一方通行で寂しい😅💧

 

でもね、

ここ最近、ブログを見てメールをくれる方が増えてるのが事実。

ホント感謝です。

 

ブログ、見てるよ❗️

って言ってもらえるとめっちゃ嬉しい。

 

今回は自毛デビューするにはまだまだ短いかな😅でも、ウィッグとの隙間から白髪が見えてるし、襟足ともみあげの自毛が見えてる…って事で相談に。

どれくらい伸びているのか見せてもらうと…

結構長い❗️しかもクセが強い💧

 

これだけ伸びてるとそりゃウィッグからはみ出てくるわ💧

ウィッグの色は明るめ。その隙間から白髪混じりの黒髪がみえたら気になるよね😅

 

こんな場合、

まだウィッグを脱がないにしてもやる事は2つ。

●白髪を染める

●周りをカットする

この二つをするだけですごい見た目も変わるし、ストレスになってた隙間から見える毛も自然になります。っていうより、隙間から見えなくなるかな⭐️

早速、カラーして、カットして。。

 

スッキリしたでしょ❓

髪色は少し明るく、白髪のカバーもOK❗️

 

周りの部分もバッサリとカットしたのでかなりスッキリ⭐️

 

あっ、そうそう。

なんかね、髪質がスゴいいい感じやったんでシャンプーとかこだわってんやろうなぁ〜って思ってたんです。

 

で、何気に聞いたら、、、

 

ブログに出てた商品全部使ってるで❗️って。。

 

 

ん⁇どういう事⁇

今日初めてお店に来たのに?

 

って思ってたら、いろんなところからかき集めてきたみたい⭐️笑

コレです❗️

言った通りのことをしてくれると必ずマイナスはないんですよ⭐️

何もしないで伸ばしたい❗️って言っても無理な話なので。

伸ばしたいなら伸ばしたいならの行動をするとそれなりにイイ結果は出てきますよ😉

 

でもね、

できれば、

できればですよ。。

僕を通してもらえると助かります💧

その方がちゃんとしたフォローが出来るので。。

どうせ使うならちゃんとした結果を出してほしいので😉

 

そのブログ🔻

【FUCES AR essence Uprise】の効果がホンマに感動すぎる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になる方は連絡くださいね❗️

店頭販売、振込からの送りも可能ですので😉

 

で、本題に戻ります。

ビフォーアフターは🔻

 

 

 

早速、インナーネット無しでウィッグを被ってもらったら、、、

あっ、めっちゃかぶりやすいわ❗️って。

 

周りが短くなるだけで、ウィッグに引っかかりが出来るのでかなりかぶりやすくなります。

髪が邪魔してウィッグが滑ってたんですね😉

ウィッグを使ってる人からすると、脱げそうになるほどストレスになるものはないので、まだウィッグは脱げないけど、調整のカットをしてほしいなって方は連絡くださいね😉

 

では、また👋

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP