スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】やっちまった!笑

 

完全にプライベートのアホな話しなので、

この先、見ても見なくてもどっちでもいいですよ😉笑

 

谷田のアホな話が知りたい人は見てね⭐️笑

 

 

まず、結論から言いますね❗️

 

 

こんなことになっちゃいました😅

 

松葉杖のお世話になるのははじめて。。

 

なぜこんなことになってしまったかっていうとね、、、

 

昨日、

自転車に乗って🚴‍♂️家に帰っている途中

疲れててぼぉーっとしてたんやと思うんです。

 

道端に生えてる鉄柱に気づかずに自転車のペダルが引っかかるって事態に💧

 

それだけ❓

 

って思うかと思うんですけどね、

僕の自転車って知ってる人は知ってると思うんですけど、

 

 

ロードバイクなんですよね💧

だいたい、20〜30㌔は出てるんじゃないかなって思います。

ただ、今回は歩道だったのでそんなにスピードは出てないけど、まぁ、普通よりは速かったと思う。。

 

鉄柱に引っかかって、

当然チェーンは外れました❗️笑

と同時に、体も前に吹っ飛ぶって事態に。。

 

でもね、

ここは自慢してもいいんじゃないかな❗️

前に吹っ飛んだのに、、、

無傷❗️

 

ちょこっと打ち身ぐらいで全然支障のない感じ。

 

やっぱり、スポーツをしていた分、

まだまだ反射神経は鈍ってなかったな😉

 

と思って、

今朝起きようと思って身体を動かしたら、、、

ふくらはぎに激痛が❗️

 

なんじゃこら!

寝る前はなんともなかったのに!

何をしても力も入らないし、激痛。

まず、立ち上がれない。

立ち上がっても左足が床につけられない😅

でも、青あざもなければ腫れてもない。

 

コレはもうアレしかないですよね〜⭐️

そう!肉離れです💧笑

 

でもいつ?

 

考えられるとすれば、

左足で体全体を支えて着地したときに一気に負担がかかってたんじゃないかなっていう。

 

しかし、肉離れって即座に痛くなるもんじゃないんかな❓異例なんかな❓

 

まぁ、なんせ肉離れを起こしちゃいました😁笑

あんまり歩けません❗️歩くけど😁笑

 

仕事に行くのにね足がつけられないってのは出勤できひんやん❗️って事で松葉杖をレンタルしたってわけ。。

 

 

朝から歩けないので車椅子に乗って後ろを押してもらいながら病院にいくってことに。

 

 

介護されるってこんな感じなんや〜って思いましたね。

なんせ、はじめてなんで❗️

 

皆さんも乗り物には気をつけてくださいね❗️

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP