スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】休みの日はお出かけ〜♬

僕ね、毎月末に用事で丹波篠山まで行ってるんだけど、帰りに道の駅に寄るんです😊

『味夢の里』

ここね、野菜とかお菓子とか調味料類とかいっぱい置いててみてるだけでも楽しいんです😊

ごめんなさい🙏

休日の顔してます

 

僕ね、道の駅を見つけたらどうしても寄りたくなるんです。。

いろんなご当地のもの売ってるから見てて楽しい。

あとは、サービスエリア!

これもご当地の食べ物があったりするからサービスエリア巡りもしてみたいなぁ⭐️

ここの道の駅は高速道路沿いにあるので景色もきれい!

あっ、いちいち僕映ってなくていいかな😅

 

周りはホンマに何もないところ。

こういうところに別荘を持ったりしたら静かに過ごせるんやろなーって思う。

これ、願望ね😉

 

で、また高速走って現実に戻ってきましたとさ🤣笑

 

あっ、そうそう!

しっかりお買い物もしてきましたよ😊

 

では、またー👋

コメント

PAGE TOP