スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】たまにはリフレッシュしないとね!

なんかね、

ちょっと恥ずかしくなるものが届いたんです…。

水道料金。

ってか、金額おかしくない?🤣笑

66円て🤣笑

僕、ちゃんと生活してますよ!

ちゃんとお水使ってますよ!

ケチって使ったりしてないよ?

でも、、、66円🤣笑

大阪市の水道代が一時的に安くなるとは聞いてたけど、さすがにこの用紙をコンビニに持って行って単体で支払うのが恥ずかしいのでコーヒーも買ってしまうという。。

安いのはありがたいけど、支払いが恥ずかしいかな😅

 

さてさて、ここ最近バタバタしててね、

家とお店の行き来のみで1日が終わるって生活をしてるわけですけど、たまにはリフレッシュしたいなって事で、、、

リゾート地へ💨

 

 

 

 

 

 

なんてね😂

リゾートに見えるけど、実は、、、

泉南ロングパーク

SENNAN LONG PARK -泉南りんくう公園 – 公式サイト

 

初めて行ったけど、雰囲気は結構好き♡

ただ、何もないけどね。。

カフェやご飯屋さんがビーチ沿いにある感じ。

 

あとはバスケットコートとかあったからボール🏀持ってたらシュート打ってたな😊

 

カフェってなかなか入り辛かったりするんだけど、意を決してスタバへ👍

ここのスタバ、めっちゃ雰囲気がいいんよね。。

窓際の席なら海が目の前だしね⭐︎

いつもはドリップコーヒー一択やけど、今回は抹茶フラペチーノ😊

根っからの抹茶好きの僕にはたまらん飲み物!

ダイエットしてんのにこんなん飲んでたらあかんよね🤣笑

ビーチ沿いを歩いてたらめっちゃでっかいベンチがあったからくつろいでたけど、さすがビーチ🏖おひさんが暑すぎる😅

お昼ご飯はりんくうに来たら必ず行くお店。

臨海線沿いにある青空市場の2Fにある海鮮丼のお店の『イルカ🐬』さん。

イルカ (泉佐野/海鮮)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここのアナゴが美味しいから遠くても食べに来てしまう😅

いつもはアナゴ天の定食なので、今回は、、、

穴子丼👍

これもまた美味しい😊

他にもいろんなメニューがあるから近く通ったら行ってみて〜!

 

そんなこんなで一日リフレッシュ!

たまにはこういうのも必要かな!

そうしないと、ひらめき💡が無くなる気がする。

今仕事もプライベートもいろんなことを同時に進めてるから余計にリフレッシュが必要なんよね。。

 

どこか景色が綺麗なとことか、何も考えずにのんびりできるところのおすすめがあったら教えてほしいな😊

よろしくねー😉

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP