スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


クセ毛はめっちゃ気になるけど、ペタンコになるのはイヤやな〜!

タイトルの通り❗️

クセ毛はめっちゃ気になるんやけど、

縮毛矯正をすると毛質によってはペタンコになっちゃうってこともあります。

ペタンコになりやすい毛質は、、、

●細い髪…

●毛量が少ない…

●髪が傷みすぎてる…

永遠の悩みよね😓

 

だからね、ペタンコになるのがイヤで縮毛矯正をしたいけど出来ないって人にはいい方法やと思う😉

それはね、、、

髪質改善トリートメント〜♬

または、

酸性ストレート〜♬

なんか、ドラえもん風になってしもたけど🤣笑

クセをとるのではなく、抑えるって方法ならペタンコになる心配もないし、ブリーチや抗がん剤治療後の弱々しい髪でも傷ませずにある程度は落ち着かせることもできるからいい方法やと思います⭐️

このお客さんはペタンコになるタイプではないんやけど、弱々しくて縮毛矯正をするのが賭けの状態😓

なので、ここ最近は酸性ストレートと髪質改善トリートメントの交互でやってます❗️

なんせ傷む可能性がある人には絶対に強い矯正剤は使わない❗️

せっかく伸びてきたのに傷ませて切る✂️ことにならないようにね😉

全体的にチリチリした感じで毛先のうねりも気になる…。

クセのせいか、根元のツヤもあまり嫌いではない感じがする。。

酸性ストレートは髪が傷まないとはいえ、

要チェックしながら薬剤塗布します。

知ってる❓

あのバスケ漫画、

スラムダンクの彦一の名台詞♬🤣笑

 

今、バスケ🏀すごい盛り上がってるよね❗️

これが日本のプレイヤーか❓って思うようなプレーを見せてくれてる⭐️

これまで地上波でバスケが観れるってことはまずなかったからめっちゃ嬉しい😆

オリンピック頑張ってほしいな〜!

負けたとしてもいい試合が観たい⭐️

 

あっ、また脱線してしもた😅

アフターは🔻ね😉

乾かしただけの状態で結構真っ直ぐになってチリつきとかも無くなってる。。

 

全体的に広がりがあったのがおさまってるでしょ⭐️

根元のザラザラした感じも取れて自然な艶が出てます。

これなら毎朝のセットが楽ちんで済むね😉

 

ビフォーアフターは🔻

なんか、クセが取れたからか全体的にカット✂️してないのに伸びた感じがする❗️

それだけクセも強かったってことやろな〜⭐️

 

縮毛矯正はしたいけど、

ペタンコになるのはちょっと…って思ってる人はいつでも相談して😉

その状況、何かしらの方法で解決できると思いますよ⭐️

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP