スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療が終わったら自毛でのオシャレを楽しむべき! | 自毛デビューの相談ができる美容師

 

抗がん剤治療中っていろんなことを我慢しないといけないんですよね。。

 

絶対にってわけじゃないけど、

 

人混みに紛れないとか、

 

 

食事制限をしてる人もいる。

 

 

正直ね、

そこまで制限しなくていいと思うんです。

 

制限しちゃうとそれなりにストレスになっちゃいますし…。

 

 

ストレスの方が良くないもんね。。

 

ただ、

絶対に制限されることがひとつある。

 

それは、、、

 

美容室に行ってオシャレをすること。。

 

 

これだけは脱毛している以上、

我慢するしかないんです。。

 

女性はオシャレが大好き。

でも、美容室に行けない…。。

 

じゃあね、

自毛が生えるまでは我慢して

自毛デビューと同時にうんっとおしゃれすればいいんですよ⭐️

 

今まで以上にね😉

 

それを目標にしていたら

自毛を早く伸ばすためにはどうすればいいかなって考えません❓

 

どんなヘアスタイルにしようかなって考えると

 

なんか、ウキウキしてきません❓

 

そのテンションが大切なんですよ

 

僕自身が担当させて頂いているお客さまの9割が抗がん剤治療を経験された方たちです。

 

みなさんね、オシャレを楽しんでますよ😉

 

アレもしたいコレもしたい。

でもね、制限されてしまうこともあるんですよね。。

 

でも、可能な範囲で常に綺麗にしてます⭐️

 

 

オシャレする方法としては、、、

 

カラーやパーマになってきますよね?

ただ単に白髪染めをするってのもいい。

でも、一工夫してみるのもまた違ったイメージになっていいもんです。。

 

 

 

トップだけ軽くふんわりするようにパーマをかけるのも一つかな⭐️

 

 

普段は真っ直ぐでも少しカールがつくだけでイメージがガラッと変わるんですよね。。

 

抗がん剤治療をしたからオシャレができないって思っている人も多いみたいだけど、

決してそうじゃないんですよ⭐️

 

逆に我慢してきた分たのしんでほしいなって思います⭐️

そのお手伝いはなんぼでもさせてもらいますんでね😉

 

いつでもご相談くださいねー❗️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP