スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


梅雨時期に向けてくせ毛の対処をしておこう!

 

ステイホームと言えど、

梅雨時期は着々と近づいてくるよね😅

 

外に出ないから大丈夫か!って思っても

鏡を見るとうねうね💧

家に引きこもって気分が滅入ってしまってるのに鏡を見てさらにはぁ〜💧

 

外に出るってリスクはあるけれど、

髪質改善や縮毛矯正を癖が出る前、梅雨前にしておくことってモチベーションにも繋がると思うからオススメ❗️

 

やっぱり、こんな状態だからこそ気分は明るくいこうよ⭐️

 

 

かなりのくせ毛の人には断然、縮毛矯正をオススメします。

ただ、抗がん剤治療後の方に関してはアルカリではなく、酸性の縮毛矯正がいいかなって思う。やっぱり、多少なりとも治療の影響が残ってるので傷みになる危険があるので。。

 

それでも気になるなぁ〜ってあなたは

『髪質改善トリートメント』がいいかなって思います。

 

 

ただ、髪質改善トリートメントは固定するチカラがないので癖がまた出やすくなります。

 

だからね、梅雨時期だけでいいので3ヶ月連続で改善するのがいいかなって思いますよ⭐️

 

髪をなるべく傷めずに梅雨でも扱いやすい髪質にすることで気分もハイになるかも❗️

 

 

所要時間はだいたい1時間ほど。

髪の長さや毛量によっても変わってくるのでもうちょいかかるかな❓❓

 

 

待ってる間と施術中はマシンガントーク。

あっ、僕自身はしっかりとマスクつけてます❗️

が心配なく⭐️

 

店内の人の数も最小限に抑えているので店内広々と使ってます❗️

 

やっぱり、ずっと家にいてると喋ることもなかったりするんで店ではいつも以上に喋りまくってます⭐️笑

 

でね、喋ってたらあっ言う間に終わるんですよね。。

 

 

ビシッと真っ直ぐにって感じじゃなく、

自然に真っ直ぐになってるけど、若干クセが残ってる状態。

 

 

これを一ヶ月に一回することで

憎い梅雨時期を乗り越えられるはず❗️

 

外に出るのは気がひけるかとは思いますが、

美容を怠ると気分が落ちます。

気分が落ちると免疫も落ちます。

免疫が落ちることでコロナと闘うチカラがなくなってしまうんです。

 

コロナにかからないようにするには手洗いやうがいはもちろんだけど、免疫を上げることが重要なんですよ⭐️

 

お店に来られる際はマスクをしてきてくださいね❗️

車で来られる方はは大丈夫かと思うけど、電車で来る場合は要注意ですよ⭐️

 

ご予約お待ちしてますね〜😉

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP