スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


月一回、全部おまかせでっ。。

月一回、必ず白髪染めとカットとネイルを同時にするKさんがご来店。

えとわーるの会にきてくれている方はおなじみのKさんです。。

 

毎月カラーとカットとネイルをしているわけですが、

美容室では必ずするはずのことをしないんです。

それは、、

カウンセリング。

普通、美容室に行ったらカウンセリングをしてから施術を開始しますよね??

Kさんの場合はそのカウンセリングがないんです。。

僕自身がカウンセリングがキライなわけじゃないですよ??

Kさんの場合や僕が担当させてもらってるお客さまのほとんどは

「したいイメージがあるんやろ?じゃあ、好きにやって!」って。。

これは信用してくれてるって思っていいんかな?

それか、希望を言っても「それはあかん!」とか言うからかな??

でも皆さんずっと来てくれてるんで、勝手にプラスに取ろうと思います!笑

 

いつもKさんも勝手に自由にさせてもらってるわけですが、

なんせKさんは色味がすぐに抜ける(^_^;)

白髪染めの色って個人的にはあまり好きじゃないんで、普通におしゃれ染めの鮮やかさで白髪も染め流ってのも1つの原因。。

でもね、最近入荷したトリートメントが意外に優れもので、

退職しにくいって結果が見えたので使ってみると1ヶ月経ってもある程度の色味が残ってたってわけ。

普通のトリートメントって、髪をコーティングする程度なんで個人的にはあまり進めたことはないんです。仕事しろよ!って言われそうですけど。。笑

 

でも、今はまっているトリートメントは

「アプリエ ヘアヴェール」ってトリートメント。

販売用じゃなくてお店でするやつね。。

このトリートメントは髪の退色に関係するアルカリに傾いた髪のアルカリを除去して栄養分をぶっ込む!ってやつ。めっちゃ簡単に言いましたが。。笑

ま、一度やってみてください!

Kさんも「またあのトリートメントしといて〜」って。。

 

で、いつも通り勝手にカラー開始。

塗りだしてから色味を伝えるという。。笑

カラーの合間を使ってネイル。

ちなみに、ネイルも勝手にデザインしてます。

今回は押し花??を使ったみたい。

カラーは今回はプラチナアッシュ。

アプリエカラーを使ったので、透明感のあるアッシュに仕上がりました。。

ファッションカラーなのに白髪も染まってます。

白髪染めの色味がどうも…って思っている方はぜひともお店にきてみてくださいね😉

ただ、色味は普通のグレイカラーよりは悪いってのだけご理解くださいね。。

 

最後にみんなで📷

 

抗がん剤治療後、いつもの美容室に行きにくい…

ウィッグを脱ぐまでの自毛ってどうしたらいいんやろ…

って思っている方は一度、Ha-DUに来てみません??

いや、ぜひ来てください! ね😉

 

 

コメント

PAGE TOP