スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


カラーをしたいけど、頭皮の刺激が…っていうあなたにオススメ!!

抗がん剤治療後、

「白髪が気になるねんけど、カラーをしたらいつも痛くなるから…」

「毛染めをしたらいつも頭皮がかぶれるし…」

って方にすごいいいお話です。。

 

僕自身も頭皮に刺激が出る方なんです。

でも、明るくするためにいつも痛みに耐えながら染めてもらってます。。笑

 

頭皮が痛くなったり、痒くなる1つの原因は、

カラー剤の中に含まれる「ジアミン」じゃないかなって思います。。

どのカラー剤にも入っているので、どうしても刺激があるのは仕方がないかなって…

 

でもね、白髪を染めたいだけ!

明るくしたいわけじゃないねん!って方はこのカラーやってみない??

NUMBER THREE さんの HUE GLOSS (ヒュウグロス)

要は、クリームタイプの従来のカラーじゃなく、

グロスタイプのカラー剤。

「ジアミン」も普通のカラー剤の1/10のかなりの低刺激。

 

実際に刺激を感じやすいお客様にさせてもらったんですけど、

「全く痛くないし、放置時間も短いし、よかったわー」

って言ってくれました。。

 

刺激がないといえば、ヘアマニキュアって方法もあると思いますが、

根元ギリギリが染めれないって難点があります。

それでもいいよ!って場合はいいんですけどね。。

 

あ、そうそう。

脱色剤を使わないんで、

明るくする場合は通常のカラーをするので多少は刺激があるのは許してね😉

 

明るくしないで色を入れたい人にオススメです!!

 

いつでも連絡くださいね!!

コメント

PAGE TOP