スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


奇跡が起こったバーベキュー!!楽しかった〜

先日、ブログにもあげました。

24日はバーベキューです!と。。

しかし、あいにくの雨、、、

結果、場所を変更する準備もしました。

全面協力してくれた「わのん」さんのボスとおかみさん。

めっちゃ感謝です!ありがとうございます。

 

しかーし!!

雨やと思って覚悟してたんですけど、23日(日)朝イチで天気をみると、、、

晴れ!?☀️

 

おぉぉぉぉーーーーーーーーー!

奇跡やーーーーーー!!!!

降水確率70%がまさかの10%。

これはいける!!

大泉緑地に行くぞーーーー!

 

ってな感じで開催したえとわーるの会のバーベキュー。

ワイワイガヤガヤ楽しかった〜。。

 

そうそう。。

今回初登場した武器がこれ

ガスバーナー。

火起こしは楽しいけど、楽しんでるのは自分だけ。

ってことで、できるだけ早く火をつけるためにガスバーナーを持参。

いきなりこんな武器持ち出したもんやからか、

周りにいてた他の団体さんもガン見。笑

 

で、今回も参加者の方から一品お願いしたわけなんですが、

前回も大人気だった、わのんさんのボスお手製の「サムゲタン」。

これがまためっちゃうまいんです。

ボスが作ったサムゲタンなんで「ボスゲタン」と命名!笑

 

今回はお肉は少なめにして、できるだけヘルシーに。

実はね、

前回、前々回にし損ねたメニューがあったんです。

それがこれ。

焼きおにぎり!

毎年恒例でKさんがおにぎりを握ってきてくれるんですけど、

美味しすぎていつも焼きおにぎりしようと思った時には在庫ゼロ(^_^;)

ってことで今回は早々にやっちゃいました。

やっぱ、自家製のお米で作ったおにぎりはサイコー!!!

 

参加者の皆さんも色々動き回っておしゃべりしながら食べて、楽しそう。。

子供ちゃん達もみんなに遊んでもらってめっちゃ嬉しそう。。

 

 

今回、特にびっくりするぐらい美味しかったのが、

サンマ!

バーベキューでサンマ!?って思う人も多いかと。。

でもね、これがめっちゃうまいんですよ!!

普段、サンマって食べにくいからちょっと…って人も多いんじゃないかな?

一回やってみてほしい。ほんまにうまいから!!

 

あとね、

今回は今までと違う新しいことがしたいって言ってたの覚えてます??

って、覚えてないと思いますけど⭐️笑

 

今回はバーベキュの傍でこんなことしてたんです。

マッサージ。

しかも、持ち運び可能なベッド持参で。。

これは新しい!青空鍼灸師 さかもっちゃん!

お店に来てカットしてる時に何気に

「バーベキューくる?」

って突拍子も無い質問に対して即答で

「行きます!」

って返事した鍼灸師のさかもと先生。見た目は若いけど、腕は確かなんです。

コリや痛みの根源を探し出して、根っこのみを改善するって感じ。

力づくで何かをするんじゃなくて、全てがソフト。

さかもっちゃんの情報はこちら

神楽 訪問鍼灸院 鍼灸 美容鍼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんやかんやであっという間に時間がすぎ、終盤に。

ここで僕自身大失敗(^_^;)

Sさん「谷田さん、えとわーるの会の旗は??」

そう、忘れたんです(;_;)

やっちゃいました。。

ってことで、旗なしの集合写真でっ。

 

あれっ?谷田はどこだ??

そう、カメラマンです。。笑

 

 

コメント

PAGE TOP