スポンサーリンク

鳥羽旅行1日目〜!(えとわーるの会)

こんにちは〜!
心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

鳥羽旅行、行って来ましたヨーーーー!!

朝から出発!

今回は車1台で行動!

当然、運転手は僕が🌟

久々の長距離やったんで楽しかった〜でもちょいと疲れた💦

 

まず向かったのは相差(おうさつ)にある、

「海女小屋・相差かまど」へ。。

サザエ・アサリ・大アサリ・ご飯にお味噌汁。。

海女さんが目の前で調理してくれる豪華な食材に大満足!

お腹いっぱいになって、

次に向かったのは、「鳥羽水族館」

お腹を減らせておかないと晩ごはん食べれないからね〜。。

大人だけで行く水族館もまた違った楽しみがあるもんです。。

正直、みんないい歳。笑

でも、子供みたいにはしゃいでた!!笑

鳥羽水族館といえば、ジュゴン。。

過去に一度だけニューカレドニアで野生のジュゴンを見たことがあるんですけど、間近で見ると意外にも可愛い顔してはります。

時間的にショーが見れなかったんですけど、唯一、アシカショーだけ見れたんです。

なかなかの芸達者!!

 

そこそこいい時間になってきたんで、ホテルに向かうことに。。

今回のホテルは「エクシブ鳥羽」

室内はこんな感じ。。

なんせ、綺麗!接客も最高!

で、早々に夕食へ。

今回の夕食は中華。。

料理の一つ一つがこだわりを持って作られてるのでそれぞれが最高!

美味しいものを食べてる時ってやっぱ無言になっちゃいますね。。

お腹も膨れたとこで、解散!!

各自、大浴場へ。。

一日動き回ったので疲れを取らないとね😉

僕も久々に何も考えずにゆっくりとお風呂につかれたかな。。

 

一日の〆はやっぱりコレ!!

ほんまは持ち込んだらあかんねん!!笑

けど、この数。。

やっぱ、部屋での宴会で〆ないと!!

そんなこんなで一日目終了!!

 

いや〜、充実した1日やったな〜。。

 

二日目も見てね😉

 

 

次回のえとわーるの会は
11/13(月) です!
今回は鍼灸院の先生が来てくれます。
リンパ浮腫の対処法や日々の注意点をお勉強しましょ!
参加したいなぁ〜って方は連絡くださいね〜⭐️
詳細をお送りします!
shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)
https://www.facebook.com/etoile.no.kai/

ホームページはこちら
https://hadu.amebaownd.com

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。
お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net
住吉本店  ➿0120−988−755
なかもず店 ➿0800−200−4557
心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP