スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


あかん!ホンマにあかんねんって。。

 

久しぶりになってごめんなさい🙏

 

今日ね、アニキ的存在の『たつを』さんが来てくれてたんです。

 

 

いつものように、勝手にヘアスタイルとカラーを自分で決めて施術に入ったわけです。

 

そしたらね、、、

 

「たにやん、ラジオ出ぇへんか?」

 

はっ?ラジオ?

 

そんなん絶対あかん!

 

人一倍緊張しぃの僕にラジオなんてもってのほか!

 

絶対に喋られへん!

 

ラジオで無言とかあり得へん!

 

しかも、生放送やし!

 

でもね、

普段の僕を知ってる人からすると

全然喋れるやん!

って言うんです。

 

たしかにね、仕事中はちゃんと喋ってますよ!

だって、仕事やもん!

ホームでは強い僕でもアウェイでは弱いんです。

 

僕ね、小さい頃からずっと

人前に立つと緊張して頭が真っ白になるんです。真っ白になると焦って余計に言葉が出なくなるんですよ💧

 

だから、

ラジオなんてホンマにあかん!笑

って断り続けてもたつをさんは一歩も引かない。。

 

最終的には腹括りましたよ。

僕が。

 

って事で、たつをさんの『ナガララジヲ』に出させてもらっちゃいました〜⭐️

めっちゃ恥ずかしいけど、聞いてくださいね😉

 

まぁ、めっちゃ緊張はしたけど、

滅多にない機会を与えてくれたたつをさんに感謝です❗️

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP