スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


年一回の美容イベントでいろんなものを見つけてきたよ!

 

毎年開催される

ビューティーワールドジャパン

今年も行ってきました❗️

 

毎年恒例になってるので結構楽しみにしてるんです。。

 

 

 

去年はねルーヴルドーの復元ドライヤーを見つけてきたんです❗️

これね😉

【復元ドライヤーPro】はここがすごいんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年も何かあるかなぁって探してたんですけど、やっぱりいろいろあった❗️

でもね、1番探してたものはなかったんですけどね💧

 

いやー、しかしすごい人の多さだった😅

 

このイベントはね美容関係のお仕事をしている人しか入れないんです。。

 

毎年このビューティーワールドジャパンでいろんな商材を探すんですけど、どれにしようかほんと迷う💧

 

メジャーなものもあれば見たことのないメーカーも。。

 

個人的にはメジャーなものよりも、マイナーなものを発掘したいって願望があるんです。。

 

当然、メジャーなものにも興味はあるんですけどね😉

 

今回、一つ気になってたのが、

新しく発売されたルーヴルドーさんのアイマスクと腹巻き。

 

これが気になってたんです。

 

アイマスクでメジャーといえばホットアイマスクって商品がありますよね❓

 

それもいいんやけど、

強制的に温めるよりも、自分の体温で温める(保温する)のがいいなって思ってたんです。

 

早速直行して見せてもらったわけなんですけど、、、

 

はい、全然ふざけてません。。笑

 

僕、もともと体温が高い方なんで結構早く温かさを感じました。。

 

特に目が疲れやすい僕にはもってこいかなと❗️

 

目だけじゃなく、首にもいいんやってさ⭐️

 

 

育成光線とマイナス電子のお陰で血行が良くなって疲れが取れるってわけ。。

 

仕事終わりにつけたいな❗️

 

ちゃんとした金額と詳細はまたお話ししますね。。

 

これだけを聞いて、

欲しいなって思った人はすぐに連絡ください。。

発注をかけますので〜😉

 

あとはね、まつ毛美容液もいいのがあった❗️

まつ毛が伸びないとか増えにくいって人にはめっちゃいいと思う❗️

これに関しては実際に自分たちで試してからね😉

 

あとはね、あとはね、、、

いっぱいありすぎて書ききらないんでお店に来てください⭐️笑

 

 

あっ、あとね、

美容業界の人なら大体わかるかと思う有名な人も来てましたよ❗️

 

 

 

テレビにも出てるからわかる人もいるかもね😉

 

正直疲れたけど、いろいろ見つけられたしセミナーを聞いて勉強にもなったし朝早起きしてよかったなーって思います⭐️

 

明日からまた仕事がんばりまーす❗️

 

ではまた👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP