スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ふわふわの毛質をきれいにするには?? | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

抗がん剤治療後に生えてきた髪が

 

ほわほわでザラザラ💧

 

 

なぜ??

 

 

特に、トップから伸びてきた髪の毛がそうなっている場合が多いんですよね😅

 

 

トップとなると、

 

女性ホルモンが関係しているはず。

 

通常の縮毛矯正なら必ずと言っていい確率で

 

チリチリに傷んでしまう毛質。

 

 

なら、髪質改善トリートメントはどうか。

 

 

やってみたけど次の来店時には

 

またほわほわのザラザラ💧

 

 

じゃあ、

 

酸性のストレートはどないか❗️

 

 

えっ?もう濡れてるやん❗️

 

ビフォーちゃうやん❓

 

 

実は、、、

 

beforeを撮り忘れたのです😅

 

はい、アホです❗️笑

 

なので、

 

水分補給後の写真です😅

 

 

でも、その写真でも分かる通り、

 

軽いクセとふんわりとした膨らみがありますよね❓

 

それです❗️ほわほわ毛です。。

 

そのほわほわ毛に

 

酸性のストレートをすると、、、

 

 

なんということでしょう❗️

 

ほわほわが無くなって

 

きれいに自然な真っ直ぐな髪に

 

なったではありませんか。。

 

 

そう。

 

ほわほわ毛には酸性のストレートが効果的なんです。

 

ちなみに、カラーも同時にしました❗️

 

 

それでこの毛質で真っ直ぐさ。。

 

 

 

酸性のストレートはね、

 

通常のアルカリの縮毛矯正と違って

 

真っ直ぐになりすぎないって特徴があるんです。

 

ここ最近では縮毛矯正は真っ直ぐになりすぎるからやりたくないって声もたくさんあるぐらいなんです。

 

 

なら今の時代にはピッタリのメニューなんじゃないかなって思います⭐️

 

このブログの効果もあったのか、

 

ブログを見て気になった方からのお問い合わせもあったり、

 

実際の顧客さまからの「アレやってほしい」って言葉があったりと嬉しい毎日です😆

 

みんな見てくれてるんや⭐️

 

嬉しいな😊

 

一方通行ではなかった⭐️

 

もっともっとたくさんの人に見てもらうにはどうしたらいいんかな❓

っていつも考えてるんだけど、

何かいい案あったら誰か教えて😉

 

今日のビフォーアフターは🔻

 

 

落ち着いたでしょ😉

 

クセがなくなって全体的にボリュームダウンしてます❗️

 

 

これを見て次は何人の方から連絡あるかな❓

楽しみ〜⭐️

 

 

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP