スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


白髪染めもオシャレに!アッシュに飽きたらラベンダーなんてどう?

ららべ白髪染めは色味が少ない…

だから、色味よりも白髪がそまっていればそれでいい❗️

 

そう思ってる人多いんじゃないかな❓

 

たしかに、

白髪染めは色のバリエーションが猛烈に少ない💧

 

でもね、

ちゃんと色味を出して白髪も染める方法ってあるんですよ。

 

美容室でもね、

白髪用のカラー剤ってあるんですけど、

白髪染めだから白髪用のカラー剤のみを使うと色のバリエーションが少ない。。

 

じゃあ、ファッションカラーと混ぜればいい❗️単純な発想です。

 

今は深めのアッシュ系が流行り。

こんな感じ🔻

 

いくら流行りでもだんだん飽きがきちゃいます💧

 

じゃあ、ちょっと色味を変えてみませんか❓

 

例えば、ラベンダーとか。。

こんな感じです🔻

 

ラベンダー=薄紫

紫って聞くと大阪のおばちゃん的な発想になっちゃうけど、

ラベンダー=大人女子

お上品な大人女子のカラーって言っていいぐらいの上品なカラーなんです。

 

今回はそのラベンダーにちょこっとアッシュを混ぜてるので、

ラベンダーアッシュ❗️

 

白髪も最初はこんな感じ。

この量でもしっかり染まってます。

色味も楽しめる。

染めるのが楽しくなりません❓笑

Ha-DUならそれが出来ますよ⭐️

 

Ha-DUは

抗がん剤治療後のお客さまが7割強。

となると、いろんな知識を持って美容と掛け合わせて施術してます。

 

抗がん剤治療後の自毛の相談はHa-DUでっ⭐️

 

 

 

コメント

PAGE TOP