スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後は髪質が変わるんかな?? 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一

抗がん剤治療後、くせ毛になって伸びていく人ってたくさんいるんやけど、半年ぐらいしたら根本からはくせ毛がマシになってくるケースが一般的!

ただ、ごく稀にクセがマシにならないってことがあるんです。

 

ただ、少し厄介なのが

頭頂部のみがくせ毛ってパターン。

半年前に縮毛矯正したので毛先はまっすぐなんやけど、根本からのびてきたら髪の毛はくせ。

でも、襟足部分の根本はまっすぐなんです。

これもやっぱりホルモン療法の副作用なんかな?

てっぺんの毛量も少なめってことはホルモン療法の影響ってことかな💧

 

早く髪を伸ばすためにすべきことは下の記事を見てね😉

▶︎ https://shublog.net/hair-debut-7/

 

この方は上の記事を見てくれたからか

全てちゃんとやってくれてるのでやっぱり少しずつではあるけど効果が見えてきてる⭐️

結果が見えてきてるとやっぱり僕自身も嬉しいんよね😊

で、今回は縮毛矯正。酸性の。

髪質が弱々しいから酸性矯正以外考えれない😓

アフターは🔻

酸性なんで若干のクセは残ってるけど

普段の帽子生活はしやすくなった⭐️

全体的にもボリュームダウンしすぎないのが酸性矯正のいいところでもあるかな⭐️

一番気になってたトップのクセはほぼ無し😉

ここが一番気になってたからね⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

 

根本がこれだけのクセってことはこれからもずっとこの状態なんかな〜💧

なんとかできるならなんとかしたいけどこればっかりは僕でもなんともできない…。

マメに縮毛矯正して改善することしか。。

まぁ、できることがあるだけいっか❤️

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP