スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】酸性ストレートで優しくクセを緩めて自毛デビューもアリ! |抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師 谷田修一

自毛デビュー

 

抗がん剤治療後、

やっとこさ伸びてきた髪が

クセ、クセ、クセ💧

 

セットで使えるクセならなんとかできるけど、

使えないぐらいのくりんくりんは厄介よね💦

 

縮毛矯正で真っ直ぐすぎるぐらいまっすぐにするって方法もあるけれど、

ピチッと真っ直ぐもどうかなぁ〜😅

 

それに治療後の自毛ってホントに弱々しかったりもするんであんまり通常の縮毛矯正はお勧めしたくないんよね。。

 

通常よりも弱め=ちゃんとは真っ直ぐにならない=クセが弱まる◎

 

そう、クセを弱めてセットできるぐらいにすればベリーショートであってもカッコいいヘアスタイルを楽しめるんです❗️

 

それも一つの方法としていいんじゃないかなって僕は思うんやけどみんなはどう❓❓

 

 

先日のお客さま🔻

 

 

全体的に大きなカールがついてる感じ💧

 

 

そのせいもあってかなりのボリューム😵

 

 

この状態でも全然おかしくはないんだけど、

もうちょっとなんとかしてあげたい。。

 

って事で冒頭にお話しした通り、

クセを緩める作戦決行!

 

 

クセをとるにも方法としては色々あるんです。

縮毛矯正、

ストレートパーマ、、

髪質改善トリートメント、、、

あとは、酸性なのかアルカリ性なのか。

 

その判断は僕が勝手にします。笑

 

そのお客さんにあった最高の方法をチョイスするのも僕の仕事。

ライフスタイルも踏まえた上で判断するので一度任せてみてください❗️笑

 

きっといい結果が出ると思いますよ⭐️

 

まぁ、任せてもらえたら僕が喜びます❗️笑

 

施術中もいつも通りひっきりなしにおしゃべり。。

 

僕自身も色々と情報収集になるのでこの時間がなによりも勉強になるし、楽しい😉

 

まぁ、ひたすら喋ってたらあっという間に時間が経つもので、気がつけば全部終わってるって感じ。。

 

アフターは🔻

 

 

クセ、ゆるんだでしょ??

 

襟足部分も短くしてシャープにしました⭐️

 

 

すっきりしたでしょ❓

 

クセも緩んだからかボリュームもダウンしてスッキリ❗️

 

 

サイドも耳周りを少し切って

スッキリさせました❗️

 

はい、

スッキリって何回言ったでしょうか❓笑

 

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

ちょっと手を加えるだけでこれだけの変化があるんです。

 

ここまでなればもう自毛デビューするしかないでしょ💕

 

 

抗がん剤治療後の自毛で悩んでる方ってホントたくさんいるんですよね。

 

もっと気軽に相談して来てください⭐️

ホント、アットホームな感じでやってるので〜😉

 

いつでも下のメールフォームから相談してくださいね😉

直接僕のスマホに届きます❗️決してコメント欄ではないのでご安心を〜⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP