スポンサーリンク

 

【髪質改善トリートメント】が驚異的にスゴい! | 抗がん剤治療後の自毛のことならお任せ

スポンサーリンク

 

もうね、

弱めのくせ毛なら『縮毛矯正』はいらないね❗️

 

そこまでくせに悩まされてないけど、

ボリュームダウンや毛先の処理が理由で矯正をする人が多いんです。

 

正直、これまでは

弱めの縮毛矯正でトリートメント感覚でしてたんです。それしかなかったから。。

でもね、やっぱり新しいモノがどんどん開発されていきます。

 

今はトリートメントで微妙なクセがなくなる時代なんですよ。

 

ホント、びっくりです‼️

 

トリートメントなら毛先がストンと真っ直ぐになりすぎず、自然な感じにすることも可能。

 

それに、カールアイロンを使うことも可能だし、カールをつけた時の持続もある。

 

 

少し強めのクセなら、

何度か継続して髪質改善することで、クセがなくなったりってこともあります。

 

それなら、もう縮毛矯正じゃなくてもいいんじゃない❓ってなりますよね〜。。

 

当然、傷みも気にしなくてもいいし❗️

 

ブリーチ毛でも、チリチリに傷んだ毛でも綺麗に改善されてます。

傷みすぎてる場合は絶対に綺麗になるとは言えないんですけどね💧

 

でも、今よりは手触りも良くなります❗️

 

特に、

抗がん剤治療後のチリチリになっちゃった髪の毛にはもってこいの技術だと僕は思いますよ😉

 

毛先がチリチリになって困っている人は数多くいるはずです。

困っている人にこのブログが届くと嬉しいな⭐️

 

先日もね、

そこまでクセがあるわけじゃないんですけど、微妙なクセが邪魔でセットがしづらいって方の髪質改善をしました。

 

元々のクセはこんな感じ。

 

 

 

毛先が外ハネに。

それに、中間部分が一部浮いてる感じ。

これは、この浮いてる部分の根元にクセがある証拠。

 

 

やっぱり、自然に落ち着いて欲しいよね💧

 

この毛質に髪質改善トリートメントをすると…

 

 

ストンと真っ直ぐになりすぎず、自然に内巻きになってます。

 

 

後ろから見ても、先ほどの膨らみがなくなってます。自然な内巻きに。。

 

しかも、トップのツヤも良くないですか❓

 

ビフォーアフターはこんな感じ🔻

 

 

 

抗がん剤治療後は、

髪質が変わり、今までにない感じの手触りになったり、クセが出たりします。

 

せっかく伸びてきたのに

チリチリだったりパサパサだったりすると、気持ち的にも落ち込みます😢

 

やっとウィッグが脱げる❗️

って思っていても、毛質的にウィッグを脱ぐと違和感しかないから脱げないってこともあるかもしれません。

 

これらの理由で自毛デビューしよう❗️って思えないって場合は一度ダメ元で【髪質改善トリートメント】をしてみるのもアリだと思いますよ⭐️

最低でも今よりは絶対に良くなります。。

 

気になった方は是非一度お試しくださいね〜😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました