スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】暑いけどウィッグ被って頑張って自毛を伸ばしてたけど、もう限界。。

今ね、定期的に顔剃りしてもらってるんです。

知り合いのお店に行ってね😉

やっぱり自分のメンテナンスって大切やと思うんです。美容でお仕事させてもらってる以上、自分のメンテナンスもちゃんとしていかないとオヤジになってしまう😅

オヤジじゃなくて、目指せコヤジ(小洒落たオヤジ)なのでね😉

で、ずっと気にはなっていたもの。

一度は見たことあるんじゃないかな??

コレ!鼻毛大量に引っこ抜くやつ!

これね、めっちゃ痛いの想像してたからなかなか出来ひんかったんやけど、いざやってみると全然痛みはないんです。

痛みというより、引っこ抜く時の一瞬の衝撃が凄いぐらい😂笑

で、抜けたのはコレ。笑

はい、汚いので見せないでおきますね😉

なんせ、鼻の通りがめっちゃ良くなった感じ。

機会があったらやってみて〜⭐️

 

 

さてさて、本題。

ここ最近連続して自毛デビューのお話をしてるけど、こうも暑くなってくると毎年恒例でこの時期は自毛デビューのご相談が増えるんですよ。

今回のお客さまは、ずっと自分でカットしたりして頑張ってトップを伸ばしてきたけどもう限界ってことで自毛デビューのご相談に来てくれました。

たしかに!これは限界かも!

毛量もそこそこあるし、長さも裾はカットしてるにしても長い。

ただ、このクセはなかなか強め。

これは厄介かも💧

厄介とは言っても、

髪の毛はまぁまぁしっかりめ。

ここ最近紹介してる水素&ケイ素の粉末をプラスすることで強めの縮毛矯正剤の使用が可能になったので粉末をプラスしてもらえるとなんとかできます。

やっぱり、せっかく伸ばした髪の毛を傷ませるのはちょっとね😓

 

で今回も強めの縮毛矯正剤+粉末で施術。

安心とは言っても何が起こるかわからないんでずっと髪の毛を触りながら状態を見ていきます。

ここや!ってとこで薬剤を流さないと髪の毛がエライコッチャになっちゃうのでね💧

 

って事でアフターは🔻

若干クセは残ってるものの、いい感じに伸びてくれた。

サイドももっと短くしてもよかったんやけど、これまで伸ばしたいからずっと我慢して自毛を伸ばしていたってこともあって出来るだけ長めに残してあります。

この長さだとワックスでちょっとセットすると凄い雰囲気が出ていい感じになりますよ⭐︎

カラーも白髪染めの薬剤は使わずにファッションカラーで白髪も染まるように設定してます。

その方が色味が綺麗なのでね😉

よくいてるでしょ?白髪染めして赤っぽくなってる人。個人的にあの色は好きじゃないので僕の感覚に合わせてくれると嬉しいです😂笑

ビフォーアフターは🔻

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

コメント

PAGE TOP