スポンサーリンク

   

部分ウィッグのオーダーで毎日が快適っ!

スポンサーリンク

こんにちは~!

心斎橋・なかもず・住吉店担当の医療用ウィッグを作成する美容師 谷田修一(しゅう)です!

 

先日もご紹介した「部分ウィッグのオーダー」

403 Error - Forbidden

オーダーされたお客様がご来店。。

 

普段、帽子をかぶっても大丈夫なところはいいんやけど、

帽子を脱がなあかんとこは困る。

 

同じこと思ってる人多いでしょう??

 

でもね、

既製品の部分ウィッグやと小さくて隠しきれないっていう人も多いはず。

じゃあオーダーすればいい!

「高くなるのに簡単に言うなよ!」

って言われそうですね。。

 

でもね、

一般の業者さんの値段と比べて見てくれたらわかると思います。

そんな負担にはさせませんよ!!!!!!

 

基本的にオーダーとなると、

数万円高くなったり、

フルウィッグ買えるやん!って金額になります。。

 

ここでは金額までは言いませんが、

うちは全然そんなことないので

気軽にオーダーしてください!

気になる方はお問い合わせを😉

shu.t@ha-du.net

 

その方が思ったサイズの自分だけのウィッグが出来上がりますし😉

 

今回の方も

フロント部分の幅が広いタイプが欲しかったのでオーダーすることに。

つける前はこんな感じ↓

既製品だと、前髪をここまで広くカバーするのが難しいんですよ。

だから、オーダー😉

ウィッグをつけた状態は↓

完全に隠れました。。

つけた瞬間、まだノーカットの状態の時はあまりイメージができなかったようで。。

ただ、カットしていき、

徐々にスタイルが出来上がって来ると、、

笑顔が見れて来たのでぼくも一安心。。

 

これで、帽子かぶらずにゴミ出しとかできるわーって言ってました!

 

帰りは当然、帽子をかぶらずに帰られましたよ😉

 

ちなみに、

部分ウィッグってトップだけなのでサイドの毛を耳にかけたりとか普通にできます!

アレンジ自由なんで楽しさも広がるかもですね😉

 

正直、ウィッグ購入となるとタダではありません。お金がかかるけど、それ以上の心のゆとりができます。

心のゆとりって大切だなと改めて感じさせていただきました。。

 

大阪市 Oさま ブレストクリニック

堺 市 Kさま 近畿大学医学部附属病院

ご来店、ありがとうございました!

 


次回のえとわーるの会は

10/16~17(月・火) 鳥羽旅行です!

403 Error - Forbidden

参加したいなぁ~って方は連絡くださいね~⭐️

詳細をお送りします!

shu.t@ha-du.net

『女性のがん患者さんの集いの場 えとわーるの会』(Facebook)

えとわーるの会
えとわーるの会 - 「いいね!」18件 - がん患者さん(女性のみ)の集いの場として月1回オフ会をしています。 このページではその情報配信をしていきます。 参加可能な方はじゃんじゃんご参加くださいね〜。

ホームページはこちら

大阪で医療用ウィッグ(かつら)を作成するウィッグサロン|Ha-DU
大阪で抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために医療用ウィッグの作製、メンテナンス。ウィッグを今の髪型に近づくようにカットするから他人に気付かれ難い。個室で対応するので、他人の目を気にせず納得するまで相談出来ます。抗がん剤治療による脱毛からウィッグを外すまでの、ご自分の髪のカット、カラー、縮毛矯正にも対応するから安心。ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※Ha-DUなかもずアトリエ店は完全予約制になっておりますので事前にご予約の方お願いいたします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ha-DUでは【がん患者さんを支える美容師グループ「ヘア・クオーレ」】として 大阪市(心斎橋 住吉 長居)、堺市(北区 なかもず)で 乳がんやその他のがん患者さんの抗がん剤治療の影響で脱毛される方のために 医療用ウィッグ(医療用かつら)で今の髪型の再現をするとともに、今まで通りの生活をおくることが出来るようお手伝いをしています。 また、脱毛前の自毛のカット、治療後の自毛のカット、カラー、育毛促進、縮毛矯正(ストレートパーマ)などの対応もしています。

お問い合わせ:谷田📧 shu.t@ha-du.net

住吉本店  ➿0120−988−755

なかもず店 ➿0800−200−4557

心斎橋店  ➿0800−200−4556

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました