スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ベリーショートでかっこよく自毛デビュー!!

先日来られたお客さまが

ベリーショートでかっこよくしてたんで紹介しますね!!

抗がん剤治療が終わって約半年。

もうこんなに伸びたんですって!

ホルモン治療をしていないんで、

全体に満遍なく伸びてるって感じ。。

 

で、今回、カラーとかるく調整カットをさせてもらいました。

最初は白髪があって、真っ黒だったんです。

それをアッシュ系で明るめに。

当然、白髪も染まるようにね😉

 

自毛が伸びてきたとはいえ、

まだベリーショート。。

外に出るときはそのままでは出にくい…

ってことで、ご自身で考えた結果が↓

思わず、「かっこいいやん!」

って言っちゃいました。。

女性だからベリーショートがアカンってのはない!

ボーイッシュな感じでめっちゃかっこよかったですよ!

あとは普段と服装が変わるぐらいかな?

でもね、

今までと違った服装で楽しむのもいいんじゃないかな!って僕は思います。

 

以前にアップした記事

302 Found

 

この方もすごいかっこよくしてたんで、

私はこんなんしたよ〜

ってのがありましたら連絡くださいね😉

コメント

PAGE TOP