スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【自毛デビュー】抗がん剤治療後の自毛はちょっとカットするだけでもストレス解消になる!

抗がん剤治療後に伸びてきた自毛は癖であったり、長さがバラバラに伸びてくるので見た目がちょっと残念な気持ちになります。

でも、

伸びてきてくれただけでいいねん!

ってのもわかるんやけど、

出来るだけ見た目も良くしたいなって思いません??

ここまでスッキリさせることでウィッグもかぶりやすくなるし、家で鏡を見た際の

「はぁ😩」

って気持ちもなくなります。

鏡で見た時って意外にも残念な気持ちになってそれって結構なストレスになるんですよね😓

お仕事行く時にヘアスタイルが決まらなかったり、お化粧をちょっと失敗してしまったらその日1日ブルーになっちゃうでしょ??

それと一緒😅

カットするのをずっと我慢してこの状態、、、

ちょっとハサミを入れるだけで、、、

🔻

全然雰囲気が変わるでしょ?

ちょっとカットするだけで間違えるでしょ😊

 

やっぱりね、

ウィッグをまだ脱がないにしても家では脱いで生活してるわけじゃないですか😊

そうなるとちょっとでも良く見えるようにしておかないとストレスが溜まっていいことないんですよ😊

だからね、今現在少しでも気になってる方はまずは相談してみてください⭐️

ご予約は下の公式LINEからメッセージ頂けたらその日のうちに返信しますので😊

あっ、公式ラインと言っても僕が直接返信するのでご安心を👍

まぁ、友達にLINEするみたいに気軽にゆる〜くでいいのでご連絡くださいね😉

では、また〜👋

コメント

PAGE TOP