スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


がんによる抗がん剤治療後のヘアスタイルで困ってる方へ。自毛デビューの相談

たま〜に早く終わった時はこうしてゆっくり時間を楽しんでます♪笑

 

さて、本題。

 

抗がん剤治療後のヘアスタイルって

実際に経験した人にしかわからないぐらいのどうしよう感がハンパない。

 

どうすればいいのか。

何をすればいいのか。

誰に相談すればいいのか。

ちゃんと元通りになるのか。

 

ホント、不安なことだらけなんですよね。。

 

実際、自毛デビューするための大切なことは以前にも記事でアップしてます。

参考記事は🔻

抗がん剤治療後、早く自毛デビューするための3つのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それに、治療後に伸びてきた髪の毛って他の人のと比べることってできないじゃないですか❗️

だって、、、

ウィッグかぶってるもん😅

自毛見せてください❗️とか間違っても言われへんもんね。。

 

だからね、許可を得てアップしてる自毛デビューした人たちの写真もまとめて記事にしてるので参考にしてみてください⭐️

参考記事は🔻

ここ最近の⭐︎自毛デビュー⭐︎総集編(๑˃̵ᴗ˂̵)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これらの記事を見てもわからないって人はいつでも記事下のLINEから連絡ください⭐️

ラインしたから絶対にお店に来ないといけないってわけじゃないんですよ😉

相談だけでも全然いいので気軽に連絡ください😊

 

ここ最近は記事にもしてるけど、自毛デビューの相談が多いんです❗️

やっぱ、ウィッグは暑いからね😵

できることなら自毛デビューしたいって思うんですよね❗️

ウィッグが脱げるかどうかわからないけどって連絡をくれる方は大抵自毛デビューできるってことが多いです⭐️

なので、一度相談してみてください😉

自毛デビューできるできない関係なく、何かとお役に立てると思いますよ〜❗️

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP