スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】いいモノに出会ってしまった!!!Beats Studio Budsがいい♬

完全に個人的な話なんですけど、

先日すごいいいものに出会ったんです。

Beats Studio Buds

家電好きの僕にはたまらん❗️笑

もともとBeatsのイヤホンを使ってたんやけど毎日使ってるとどうしても壊れるのも早い😓

Beatsのイヤホンやヘッドホン🎧は基本的にiPhoneユーザーとの互換性はバツグン。

音域も広く綺麗に音が聞こえる。

まぁ、使ってみるとわかると思うけどね😉

 

中身はコレ。

僕は赤ぎ好きなんで小物は赤が多いんです。

あとはね、白と黒がある。

ケースも結構コンパクトで持ち歩きやすいかなって思う⭐️

モノが増えるのは嬉しいけど、荷物が増えるのは勘弁やからコンパクトやとホンマ嬉しい😆

まぁ、もっとコンパクトなイヤホンもあるやろうけどね。。

ずっとね、コードありのイヤホンを使ってたんです。コードって言っても首に引っかかる部分だけやけど。。

これまでこの完全コードレスを使わなかったのには訳があるんやけど、

僕、耳がちっちゃいんです😓

まぁ、いらん情報やけどね🤣笑

耳がちっちゃいからコードがついてないと落としそうで…

でも、コレは今まで使ってたコードありのイヤホンとほとんど同じ感覚やからか完全にフィットしてくれて落ちる気配が全くない❤️

これを待ってた❗️

まだ発売して間もないから売り切れになってることもあるかと思うけど、イヤホンをどれ使おうか迷ってるなら使ってみてほしいな😉

 

あとね、充電が結構すごかった🔋

ん?

両方タイプC!?Σ(・□・;)

最近多いよね!片方だけタイプcとかはよくあるけど、両方タイプcってのはあまりなかった❗️

両方タイプcとなると充電も早いはず❗️

充電が早いのは助かるんよね〜😉

 

いいモノに出会った時ってホンマに嬉しいよね〜⭐️

またいいの見つけたらアップしますね〜♬

コメント

PAGE TOP