スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


同じクリエイターとして、友人として応援したいって思う。

実はね、

高校時代の友人がその頃からDJをしてるんです。

 

僕自身、よくその友人にミックスCDを作ってもらったり、

ネットや店頭で購入させてもらってます。

 

先日、

Facebookを見ていたんです。

そしたら、またCDが発売になると。。

 

 

これはまた買わなあかん❗️って思い、さっそく購入。

 

 

ジャンルはR&Bなので、

あっ!聞いたことある!

って曲もあると思います。

何気にお店とかで流れてるんでね😉

 

それにしても、

ホントDJってすごいなって思う。

いろんな曲を把握してそれをつなげるための技術もいる。

聞く側の気持ちを考えた上でカタチにする。

その結果、販売につながる。

 

僕らの美容師って仕事もクリエイターです。

お客さんの気持ちを考え、希望のスタイルを作り上げ、笑顔になってもらう。

 

職のジャンルは違うけど、

結果していることは一緒なんやなって思います。

 

ほんと、僕も友人を見習わないとな❗️って思う。

 

もし、このブログを見てくれている方でR&Bに興味がある方は聞いてください。

 

 

僕の車のBGMはいつも彼の作ったCDオンリーです⭐️

まぁ、たまに懐メロ(邦楽)もかかってますけどね😉

 

ネットショップのリンクはなく、限定らしいので僕が代理で購入するので直接連絡ください!

 

では、また(・◇・)/~~~

 

コメント

PAGE TOP