スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【プ】基本的にはあんまりこういうのは信じないんやけど、やってみようと思う!何を??笑

基本的にあまり信用してない。

こういうのは。。

って、何がやねん!ってね😂笑

僕ね、基本的に占いとかそういうのあんまり信用してない。ただ、いいことだけは信じるけど🤣笑

でも、今回は一回信じてみようかなって思ってるんやけど、、、

一粒万倍日

しかもね、今日、2022.326はいろんないい日が重なった数年に一度のめっちゃいい日らしい😊

【天赦日2024-2025】一粒万倍日や大安と重なる最強開運日はいつ?その意味と運気を上げる過ごし方 | みんなのウェディングニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一粒万倍日に新しいことをするといいらしい。

以前の一粒万倍日に財布を買い替えたんです。お金が増えますようにって。ちょうど買い換える予定だったからどうせならってその日にやってみたんだけど、まぁ、たしかに増えた気がする。

だから、今回は信じてやってみようって思ったってわけ。

ただ、今回は期間限定にする予定やけどね😅

 

で、財布やけどね、

どんなのでもいいみたいやけど

一番いいのは、、、

●グリーン

●長財布

●レザー

この三つが揃ってる方がいいみたい⭐️

って事で、事前に購入してたのが、、、

クロコの本革。

んー、クロコの緑って、、、

完全にこのイメージよね😅

でも、まぁ、期間限定やからいっか😊

 

基本的には信用しない僕やけど今回は信じてみようと思います😂笑

みなさんは信じる?信じない?

↑なんかの番組みたいやん😅

 

お金が増えるか楽しみ〜😉

 

じゃ、また👋

 

コメント

PAGE TOP