スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後の自毛は全体のバランスを考えながら伸ばしていくのがいいんです!

 

抗がん剤治療後、ある程度髪が伸びるまで我慢してウィッグを被っている人がほとんどじゃないかな。。

 

 

でも、それって我慢してるんですよね❓

 

 

我慢するときって、

たとえば、、、

 

お風呂上がり、朝顔を洗うとき、何気に鏡を見た時、お化粧の時。。

 

 

バランスの悪いヘアスタイルや白髪交じりの状態を見るだけで気分が落ちます。。

 

 

じゃあ、染めればいい❗️

じゃあ、バランスを整えるカットをすればいい❗️

 

 

そう思いませんか❓

 

 

美容ってね、女性が輝く手段なんです。

我慢する必要なんてない!

僕はそう思います。

 

 

 

毎月来てくれているSさんです。

 

全体的にバランスが悪いわけじゃないんですけど、下の部分に重さが出ているので、ボテっと見えちゃいます。

 

 

あと、てっぺんのボリュームに対して下の部分のボリュームがありすぎるので余計にペッチャンコに見えちゃうんです。

 

そんな時は襟足部分をちょいとシャープにするだけでスッキリします。

 

 

あとは白髪ですね。

 

 

白髪があるとどうしても年齢が上がって見えるのでしっかり染めていきます❗️

 

🔻

 

 

 

決して刈り上げてるわけじゃないですよ❗️笑

 

 

ギリギリまでカットしてます。

 

 

これから暖かくなってくるのでバッサリスッキリするのもいいんじゃないかな❗️

 

 

あとね、カラーの待ち時間を使ってリラクゼーションもいいですよ❗️

 

自分へのご褒美にね😉

 

 

このハンドマッサージは、マンベル。

血液循環を良くするマッサージです。

短時間で低価格なので気軽にできるマッサージです。

 

 

意外に痛いんですけど、その後の楽さを知るとハマります❗️笑

 

 

なにより、カラーの待ち時間にできるのでプラスの時間がないのがいいですよ😉

 

 

今回のSさんのカラーはラベンダーアッシュ。

 

 

近々、アプリエカラーから新色も登場するのでそっちもお楽しみに〜😉

 

 

コメント

PAGE TOP