スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグが必要なのは脱毛症の方もいっしょ! | 脱毛でお悩みの方の相談ができる美容師

 

よく質問されます。

電話で。。

 

ブログを見たんですけど、ウィッグは抗がん剤治療の方だけですか❓

 

ホントごめんなさい‼️

たしかに、割合的にもがん患者さんが多いってのもあって、

情報はがん患者さん向けばかりでした。

 

ウィッグが必要なのはがん患者さんだけじゃなく、

脱毛症でお悩みの方もいるんですもんね❗️

 

これからはちょいちょい配信していきます⭐️

 

 

がん患者さんにしても脱毛症の方にしても、ウィッグの選び方はいっしょです。

 

一人でウィッグの相談に行かないで誰かと一緒に行くこと。

特に、焦って用意しようとしている方はなおさらです❗️

 

焦ってウィッグを探し回るとちゃんとした判断ができずに失敗してしまう恐れもあります。

 

ウィッグは決して安い買い物ではないのでじっくりと考える方がいいですよ⭐️

 

 

今日、脱毛症の方からお店の方にご予約のお電話をいただきました。。

近々、なかもず店にご来店の予定です😉

 

そのための下準備をしてます。。

 

 

ウィッグは、

暗めのカラーで長さはミディアム。

一応、人毛とミックス毛を用意してます。

 

 

あとは、

もしそこまでの脱毛が見られなかった場合のことを考えて、

部分ウィッグも用意しておきます⭐️

 

 

 

僕らはウィッグが必要な全ての方のサポートをしています❗️

 

抗がん剤治療の影響での脱毛とかそのほかの理由で脱毛したとか理由は関係ない。

 

ウィッグが必要か必要ないか

それだけです。

 

必要なのであれば相談に来てください❗️

まずは相談ですよ❗️

 

実際に目で見て触って判断することが大事です。

 

いつでもお気軽にご相談くださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP