スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ウィッグを常にキレイに保つために大切なこと! | 医療用ウィッグを扱う美容師

 

ウィッグってね、

抗がん剤治療の副作用で脱毛してしまった人からすると外に出るために重要なもの❗️

というよりも大切な相方みたいなものです。

 

普段、自毛だと家を出る前にセットしたりしますよね❓

それに、毎日洗いますよね❓

 

でもね、

ウィッグになるとあまり洗わない人がいることにびっくり❗️

なんで洗わないのか。

なんでセットしないのか。

正直、疑問です💧

 

その理由の一つとして、

ウィッグはモノ扱いだから

ってこと。

ウィッグは決してモノじゃない❗️

あなた自身って言ってもいいぐらいです❗️

 

もう一つの理由としては、、、

ネット上で洗わない方が長持ちすると書いてあるから。

です。

 

たしかに、

洗わない方が長持ちするのかもしれません。

 

なぜ、洗わないと長持ちするのかな❓って考えると、、、

雑に洗うから!

って結論に。

 

雑って言葉はあかんかな。。

雑なんじゃなくて、ちゃんとした洗い方を教えてもらっていないから雑くなっちゃうんです。

 

僕が担当させてもらっているお客さまは

ウィッグを洗うことに関してプロフェッショナルです❗️

だって、ちゃんと教えてますもん。

 

だからってこともあって皆さんキレイにウィッグを扱ってくれています❗️

皆さん、優秀です⭐️

 

でもね、

自分でやっているとキレイではあるんですけど、

やっぱりちょっと汚れが残ってるんですね💧

じゅうぶんキレイなんですけどね😉

 

 

じゃあ、

さらに「キレイ」を保つために、

マメにウィッグを持ってきて僕らがキレイな状態にリセットする事でさらにキレイを保てるとしたら嬉しくないですか❓

 

 

やることは普段と一緒のこと+α。

その+αが重要だったりするんですけどね。。

 

 

ストレートアイロンもそんな特別仕様のものでもなく、普通に買えるもの。

 

ちょこっとプロ技を披露します。

 

正直、

見てる感じだと同じことをやってるだけなんですけど、

仕上がったウィッグを被った瞬間、

「えっ!?なんか違う!サラサラやん!」

って言ってくれます。

 

やるとわかるんです。

騙されたと思って1回試してみてください。。

で、気に入ったら毎月早めに予約を入れて帰ってください⭐️笑

 

ウィッグをキレイに長持ちさせるためにも、

●ちゃんと洗うこと

●毎月リセットすること

これらを徹底するのもいいんじゃないかなって思います⭐️

 

気になった方はいつでもお気軽にご連絡くださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP