スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


医療用ウィッグの雰囲気をちょっと変えたいねん!でも、私は不器用だから…って方はこんなのどう?

 

自毛と違ってウィッグの場合は毎日同じスタイル…

 

周りがおかしいと思ってるんじゃないか?

とか色々考えちゃいます。。

 

ちょっとお出かけするのにいつもとちょっと違った感じにしたいな〜。

でも、わたし不器用だからセットなんてようせんわ(^^;;

 

 

ウィッグの長さはそのままで雰囲気を変えたい場合は、、、

コテでカールをつける!
アイロンでまっすぐにする!
カーラーを巻いてカールをつける!

 

基本的にこんな感じ。

用意するものは⏬

ストレートアイロンを買うのに失敗しないための3つの注意点。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でもね、

不器用な方ってやる前から

「自分にはできない…」

って思ってしまっているパターンが多いんです。

 

 

一回試しにやってみてください!

 

 

何もね、

全体を綺麗に巻かなくてもいいんです!

 

 

全体にカールをつけなくてもね、

ボブぐらいの長さなら

トップの部分にちょっと動きをつけるだけでも

ガラッと雰囲気が出ます。

 

 

 

 

少し動きをつけるだけでも変化ってあるでしょ?

うまくやろうとしないでいいんです。

 

うまくやるんじゃなくて、やりたいようにやる!

 

そんな感じで、簡単に考えるときっとできるはずですよ😉😉

 

一回試して見みてくださいね⭐️

 

 

コメント

PAGE TOP