スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


夏の暑い日とちょっとそこまでって時は帽子ウィッグが最適! | 医療用ウィッグを扱う美容師

あるようでなかった。

他業者には前からあったもの。

自社ではなかったので、

これまでは他社製を紹介してきた。

 

正直、モノはイマイチ💧

あんまり言うたらあかんか😅

でも、あまり納得がいかない…

 

って事で、、、

 

オリジナルの自社製品❗️

まだ名前は決まっていないんですけど、

帽子ウィッグが出来上がりました❗️

 

やっとできた。

やっとです。

夏に間に合ってよかった❗️

 

ただ、まだ数に限りはありますので欲しい方はお早めに〜⭐️

 

その商品がこちら。

 

下に毛がついていて、

上はネットになっているアレ。

 

 

前髪も長く設定しているので、

ここから好きな長さにカットしていきます。

当然、サイドや襟足も同様、カットしてスタイルを作ります。

 

 

毛材にもこだわっています。

当然、人毛❗️

人毛の質にもこだわって高級人毛。

 

 

生え際にもこだわりが。。

前髪がなびいてもわからないように産毛が作られています。

 

 

ネットは伸びる生地で肌触りが優しい素材を使っています。

締め付けすぎずの楽な作りになっています。

 

前頭ウィッグとは違い、

だいぶ軽い作りになっています。

 

この状態では流石に外を歩くことは出来ないので、、、

 

 

上から帽子を被ります❗️

帽子は好きな帽子でいいと思いますよ⭐️

医療用にこだわらなくてもいいかと。

 

 

後ろも違和感なく被れます。

 

 

ただね、

キャップだと境目が見えたりするんで、

あまりオススメはできないんですけどね。。

 

 

当然、人毛なんで、

アレンジは自由です。

 

 

カールアイロンをつかってカールをつけてもOK❗️

ストレートアイロンで真っ直ぐにするのもいいね😉

 

 

巻いたらこんな感じ。

またちょっと雰囲気が変わっていいかと⭐️

 

 

 

夏の暑い日で、

帽子を脱がなくてもいい日。

そんな日は帽子ウィッグが最適です❗️

 

それに、

ちょっとスーパーに行く時とかも手軽に被れて、ネットなんで通気性もよく、ムレにくいのでオススメですよ⭐️

 

夏のお供に❗️

 

お値段に関してはお問い合わせください❗️

あえてここには書かないでおきます。。笑

 

これだけは言えるんですけど、

そんな高くないです。

この質でこの値段なら❗️

って思ってもらえるはず⭐️

 

気になる方はご連絡ください。

 

数に限りがあるので、とりあえずは早い者勝ちですよ〜😉

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP