スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ここ最近の検索ブログをチェックしてみた結果、、、

 

ここ最近ね、

 

なんか新しいことを書かなくちゃって考えすぎてたせいかちょっと遠のいてしまってた💧

 

いろんなことでバタバタしてたってのもあるけど、そんなんは言い訳。。

 

でね、

ちゃんと自分のブログを見返してたんです。

 

そしたら、

検索で急上昇してるブログが何記事かあったんですよね。

 

常にチェックはしてたつもりだったんだけど、

全く気づかなかった😅

あかんな〜💧

 

ってことで、

検索急上昇のブログを紹介しますね😉

 

抗がん剤治療が終わったら

 

やっぱり、抗がん剤治療前のことよりもその後のことの方が気になってる人が多いってこと❓

 

たしかに、抗がん剤治療前と言えばウィッグのことが気になって検索してるかと思うんです。

 

ウィッグに関しては業者さんがたくさんなんでどれにしようかな〜って選べるぐらい出てくるかと思います。

 

それに比べてその後のケアってないんですよね。。

 

試しに検索してみてください❗️

このブログが出てくるはずです⭐️

 

抗がん剤治療後、早く自毛デビューするための3つのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早く自毛を伸ばしたいって気持ちからのクリックでしょう。

 

だって、早くウィッグ脱ぎたいもんね💧

寒い時はいいけど、暖かくなるとウィッグの中が蒸れるし…

 

他社製のウィッグを使っている人は

ウィッグの中にネットを被っているはず。

 

それもネットがウィッグの中の分とウィッグのネットとで二重になっているのでより暑く感じてしまいます。

 

それに、ウィッグの中でインナーネットがクシャって収縮してしまうってことも結構なストレス💧

 

そんな場合、

インナーネットの替わりにウィッグバンドがオススメですよ⭐️

 

その記事は🔻

 

ウィッグをかぶるのに最適な滑り止めになるヘアバンドがある! | 大阪市、堺市で医療用ウィッグを扱う美容師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだまだ寒いけど、じきに暖かい時期に突入します。

それまでに用意しておくのもいいですよね。。

 

ここ最近で一番急上昇してたのがこの記事だったんです。

 

検索ワードは、、、

『ウィッグの暑さ対策』でした。

結構検索されてたのでもうすでに暑く感じてきてるのかな??

 

 

と同時にウィッグを脱ぎたい❗️

自毛デビューしたい❗️

ってことでよく検索されてたのが、、、

 

縮毛矯正とカラーをして念願の自毛デビュー!おめでとう! | 抗がん剤治療後の自毛デビューの相談ができる美容室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自毛デビューについて。

 

いざ生えてきた髪の毛が強烈なくせ毛…

しかも、白髪…

 

たしかにこんな状態ではそのまま自毛デビューってわけにはいかないもんね💧

 

どんな状況でも女性はオシャレでありたいって思うもんです。

 

だからね、そのお手伝いをしてるってわけ⭐️

 

あとはね、、、

 

自毛デビューについてでもあるんだけど、抗がん剤治療後のホルモン療法についても検索されてたな〜。。

 

元通りにならないのであれば元通りになった風に見せればいいだけの話じゃない? | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホルモン療法って副作用がないって言われてるけど、決してそうではないってことをちゃんとわかっててほしい。

 

患者さんだけでなく、医療関係者さんにも。

 

だって、髪の毛にものすごい影響が出てるんですよ❗️

その他にも身体の異変を感じている人も多い。

 

ただ、それは治療しているからであって、止めることはできない。

 

なら、苦痛に感じないために出来ること。

髪もそう。元通りにならないのであれば元通りに見せるためにはどうすればいいのかなってことを考えていくと改善できると思うんですよ❗️

 

正直、アレやコレやいろんなことを試しました。

 

これからもそう。

常にアンテナを張って、今以上に改善できそうな技術があるなら取り入れようと思う。

 

全ては女性の患者さんのためにね😉

 

 

 

今回すごい感じたことがある。

たまにはちゃんと自分のブログをチェックしなあかんな😅

 

 

 

あとね、あとね、

もし、欲しい情報があったらメールください❗️

記事にして公開しますので⭐️

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP