スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

よかった〜!間に合った! | 医療ウィッグを作成する美容師

スポンサーリンク

 

ここ最近ね、

ウィッグの作成が多いってのもあって商品が品薄になってたんです。実は、、、

 

お客さまにはわからんようにしてたんですけどね😉

ポーカーフェイスです。。

 

ただ、お一人だけ、以前に僕がういを作らせてもらったお客さまのご紹介で来られたお客さまがいて、その方の脱毛までに間に合うかどうかってとこだったんです。

 

正直焦ってました😅

間に合わなかったら抜けてるのに被るウィッグが無いとかありえない❗️

 

脱毛し出したら連絡をくれるって流れだったんですけど、「まだ抜けるなよ!」って心の中でずっと叫んでたんです💧

 

でも、なかなか届かない…

 

でね、今日、

 

大量入荷❗️

よかった❗️間に合った⭐️

 

さてそのお客さまに

「脱毛具合どうですか❓」

って連絡入れようとした瞬間にナイスタイミングで電話が。。

 

「結構脱毛して地肌が見えてきたんやけど、どうしたらいい?」

って。

 

ウィッグの品薄な件はお客さまには言ってないので、ホンマにいいタイミング。

正直、びっくりです⭐️笑

 

でね、早速明日来てもらう約束をさせてもらいました。ちょうど明日の朝に空きがあったので〜😉

 

脱毛は待ってくれないので、品薄はなんとかしないとなってホントに思いましたね❗️今回は。

 

到着したウィッグを早速明日のために下準備。

 

 

そうそう。

いつもね、ウィッグを見にこられた人が絶対にすげーーーーって言うのが、

 

 

てっぺん部分。

見た目、ホンマの地肌みたいな色に仕上げてます。

そんなに上から地肌を見る人っていないとは思うんですけど、背が低めの方からするとすごい気になる部分なんですよね。。

 

やっぱね、より分かりにくくするためにいろんな部分を常に改良を重ねていってます。

 

今回も微妙にサイズ感をいじくりました⭐️笑

 

そんなこんなで明日ウィッグを作成させてもらうのでまたブログでアップしますね😉

撮影、協力してもらえるかな〜❓

きっと大丈夫やなっ⭐️

 

また明日のアップをお楽しみに〜😉

 

 

では、また👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました