スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


医療用ウィッグの作成依頼急増!?ウィッグの在庫が危うい! | 医療用ウィッグ(かつら)は美容師にお任せ!

 

ここ最近ね、

抗がん剤治療後の自毛の相談はもちろんなんですけど、

ウィッグの相談が急増してるんです。。

なんで急に??

これまでの相談件数以上のお問い合わせが来ていることにびっくり‼️

それだけ困ってる人が多いんやなって感じです。。

 

それに、大体の人が某大手メーカーのウィッグを見たのちに連絡をくれるってパターン。

 

まぁ、金額だったり、スタッフの雰囲気だったりってのもあるんだろうなって思う。。

 

やっぱり、まだまだ大手メーカーは売りに走っているケースが多いってのが現状。

 

じっくり考えて購入することができないのでだんだんと怖くなってくるみたいです。

金額も金額やしね💧

 

うちのウィッグ事業を少しお話ししますね❗️

 

ヘアスタイルが決まっていない

これが一番大きな特徴です。

一般的なウィッグ屋さんと言われる場所では、

ズラーっとウィッグが並んでます。

さまざまなヘアスタイルが揃っているので、

どれにしようか迷うぐらい。

 

そう。

ヘアスタイルが決まってしまってるんです。

 

うちのウィッグはというと、ヘアスタイルが決まっていません。

 

 

 

それはどういうことか、、、

 

僕らの職種は『美容師』です。

美容師といえばカットをしますよね❓

 

 

ヘアスタイルをそのお客さまの希望に近づけてカットするんです。

 

 

ってことは、、、

ヘアスタイルは無限にあります❗️

 

ウィッグ種類はというと、

ミディアムかロングかだけです。

後は色のバリエーションは3色。

 

 

これだけなので、ウィッグ業者さんに行った後でうちに来ると、

仕上がりのスタイルの想像がつかない…。

ってことになります。

 

ヘアスタイルはその人に合わせてカットをするのであとは信じてもらうしかない。

 

でも、その信用がないのであれば、

迷わず業者の高いウィッグを購入することを勧めます❗️

だって、、、

信用、信頼が一番大事やもん⭐️

 

信用、信頼してもらっている方からの依頼で作ったウィッグは仕上がりが抜群になるものなんです。

 

信用がない場合は絶対にいいものは出来上がりません。

 

だから、信用してもらうことが大切なんです。

 

僕らはウィッグ業者ではありません。

無理に購入してもらわなくてもいいってスタイルです。

やっぱり、作るからには満足して欲しいのでお互いの気持ちって大切やと思うんです。

 

まぁ、幸い、みなさん信用してくれているみたいなのでいいものができてますけどね😉

 

やっぱりね、いいものが出来上がると僕らも嬉しくなるんですよ⭐️

 

しかも、喜んでくれてる顔を見るとね😉

 

 

だからね、

僕らはウィッグ業者ではないので無理押しは一切しません。

たとえば、うちのお店で初めてウィッグを見て触るのであれば、その日に決めてしまわずにうちのウィッグをベースに他の業者のも見に行って欲しいなって思うんです。

 

その方が違いもわかるやろうし⭐️

 

まぁ、それだけ自信があるってことなんですけどね😉笑

自信過剰ごめんちゃい🙏笑

 

 

まずは相談からでも気にせずにご連絡くださいね😉

 

ただ、ここ最近、相談件数が多いので、もしかしてウィッグの在庫が💧ってこともあり得ます。その時はなんとか方法を考えて対処するのでまずは見に来てください⭐️

 

安い買い物じゃないので自分の目で見て触って確認することが第一ですよ😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP