スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


医療用ウィッグは月一回のメンテナンスが必要不可欠! | 医療用ウィッグを扱う美容師

 

医療用ウィッグって洗うの?

よく質問されます。

 

 

その答えは、、、

当然、YES!です。

 

ウィッグも毎日使っていると

匂いや質感が変わってきます。

 

洗う頻度が多い人で毎日。

すこしめんどくさがりの人でも一週間に一回は洗ってもらってます。

はい。自分で❗️

セルフメンテナンスです❗️

 

ただね、

僕らのお手入れ方法と違い、

家で洗う場合は応急処置的な考え方です。

 

ってことで、

月に一回は購入店でメンテナンスしてもらいましょう❗️

 

自分でするのとは違い、

購入店でメンテナンスしてもらえば

普段とは断然違った仕上がりになります。

 

長く快適にウィッグを使用するのであれば

ちゃんとメンテナンスに出す方がいいですよ⭐️

 

今日来られた方ははじめてのメンテナンスでした。

 

普段は家でしっかりと洗ってはくれてるんですけど、やっぱり汚れが落ちきっていない状態。

 

それに、ミックス毛のウィッグの場合は特にストレートアイロンが必要になってきます。

 

 

ストレートアイロンをするとなると気持ち的に億劫になっちゃうんですよね〜😅

やっぱ、めんどくさいもん。

洗ってそのままってのが楽でいいもんね⭐️

 

なら、ちゃんと定期的にプロにメンテナンスしてもらったほうがいいでしょ❓

 

夕方、メールが届いたんです。

「今日はありがとうございました。
ウィッグ、とてもキレイになったので子ども達がびっくりしてました。」

 

いや〜、そりゃあいつもと違うからびっくりするでしょうに⭐️笑

 

僕らもプロ技を見せないとダメなんでプレッシャーですけどね😉

 

ウィッグが綺麗になると気分も上がります。

周りからの評価も常に綺麗にしてる人ってことにもなります。

 

周りからそう言ってもらえることがまたモチベーションアップにも繋がって治療にも前向きに専念できるって僕は思うんです。

 

やっぱりね、女性はおしゃれであってほしい。

そう僕は思ってます⭐️

 

だからね、そのお手伝いをさせてください❗️

 

ウィッグは常に綺麗にしましょ😉

 

稀に他社製のウィッグのメンテナンスもお願いされます。

 

その場合は出来る出来ないがあるのでまずはモノを見せてください❗️

購入店のホームページ等もあれば嬉しいかな❗️

 

どんなことでも一人で悩まずにまずは相談してみてくださいね〜😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP