スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


がん患者さん同士の情報共有っていいね!

以前、医療用ウィッグを作成させてもらったHさんから急に電話がありました。

治療が終わって日にちがたった方からの連絡ってドキッとするんです。。

何かあったのかな〜?って。。

Hさんからの電話の内容は、、、

「谷田さん、久しぶり!急やねんけど、知り合いががんになってウィッグが必要やから、谷田さんのとこ紹介しといたから近々連絡来ると思う。よろしく!」

って。。

いやー、感謝です。

大切なお知り合いのがんの相談を受けてる時に僕らのことを思い浮かべてくれたことにすごい感謝。

精一杯、サポートさせていただきます❗

 

ってことで、

早速連絡をいただいて、Sさんご来店。

ご来店いただいてお話ししてると、、

ある程度Hさんから聞いてたみたいで、僕が話すことはないぐらい。。

なので、ウィッグ選びに。

ウィッグの種類が人毛とミックス毛とがあるので両方みていただいて気に入った方を選んでもらうシステム。

Sさんは出来るだけ自然な手触りがいいってことで人毛を選びました。

 

ウィッグが決まるとカット✂

 

の前に自毛が抜け始めてるのでバッサリ切ることに。

地毛の量がかなり多いSさんなので、カットした後の毛量の凄いこと。

事前にカットを希望の方はみんな坊主にするの?って質問をよくされますけど、

その答えは人それぞれ。

ただ、僕が担当してる方の多くは、

掃除が面倒やからバッサリ切って!短いのが落ちても見えへんから気にならんし。

って。。

なので、坊主にすることが多いだけです。実際、坊主はちょっと…って方もいてます。

最終的にウィッグをカットして出来上がり。

だいたい2時間ぐらいでできるかな?って感じです。

あとは使っていって気にならところを調節していきます。

 

今回のようなご紹介をいただけることにすごい感謝しています。

身近でお困りの方がいたら相談だけは無料ですので谷田まで連絡ください!

ちょっとお話しするだけでも安心するはずですよ⭐

コメント

PAGE TOP