スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


自毛デビューできるなら、全部任せるわ!の言葉に感謝やな〜⭐︎

自毛デビュー

先日ね、このブログを見てメッセージをくれた方がお店に来てくれたんです。

メッセージの中にもあったんやけど、

髪がクルクルで白髪やからなんとかしてほしいと。。

 

で、実際に来てもらって見たら、、、

んー、なかなかレベルの高い感じ😅

横から見ても結構なクセ💧

まぁ、一番の難関は後ろのクセが強いってことかな。。

 

これ、一回でクセ伸びるかな〜😅❓

正直言ってわかりません。

薬剤の選定にもよるんやろうけど、

抗がん剤治療後の自毛ってすんごいデリケートになってるのであまり強すぎる薬も使えない。

使ったとしても伸びるとは限らないし、

カラーも絶対にちゃんと染まるとも言い切れないってのがもどかしいとこなんですよね💧

だから、いつもね、、、

ダメ元でやってみよか!って言うんです🤣笑

施術内容をいろいろ話してるとね、

なんか不思議そうな顔をするんで聞いてみたら、、、

『わからんから全部任せてもいい?自毛デビューできたらいいねん⭐️』

よしきた❗️その言葉待ってた❗️

全部任せてもらえれば僕の思うように全力でできる⭐️

いつもその言葉を聞く度に『感謝』やな〜ってホント思う。

だって、信じてくれてるってことやん⭐️

はじめましての人でもそうやって信じて任せてくれるってホンマ凄いことやと思うからいつも感謝の気持ちで全力でできる❗️

まぁ、プレッシャーも大きいけどね😅笑

その日は全力で疲れます🤣笑

 

アフターはこんな感じ、、、

若干のクセは残ったといってもショートなんでいい感じのクセ。

最初のクルクルと比べたら全然マシ⭐️

逆にこれくらいある方がスタイルとしてはいいんちゃうかな😉

前髪もクセが強くて短く見えてたけど、

実際は結構長さがあったんよね⭐️

周りの毛量に比べてトップは若干少ないかなって感じやけど、もし気になるならば『強髪』で増やしていけばいいかなって感じかな⭐️

 

ビフォーアフターは🔻

全体的に見れるスタイルになったかと⭐️

いつもね、仕上がりを見てこれならこのままウィッグを被らずに帰れるわ❗️って行ってもらえることが嬉しいんです😊

あー、あとね、ウィッグ無しで外に出るとだいたいの人は『風があたる!』って言うんです🤣笑

遠いところから長居まで来てくれてありがとうございました⭐️

またご連絡お待ちしてますね😉

 

 

抗がん剤治療後の自毛のことで悩んでるなら谷田まで連絡ください⭐️

何かと解決策が見つかると思いますよ😉

 

いつでもどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね😉

お問い合わせは⬇️のLINE@からお願いします⭐️

では、また〜👋

 

 

コメント

PAGE TOP