スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ホルモン療法の影響?根元や毛先がワサワサする場合の対処法!髪質改善トリートメントがスゴい! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

抗がん剤治療が終わると乳がんの場合、

ホルモン療法をする人が多い。

 

その場合、副作用なんかなー❓

根元や毛先がワサワサする感じ。

 

伸びてきたら普通の毛質になるかなー❓って思ってもまた根元部分はワサワサ💧

毛先もサラッとってわけにはいかない。。

 

でも、縮毛矯正をすると真っ直ぐになりすぎててっぺんもぺたんこ。。

 

それが嫌な人は絶対に髪質改善するべきですよ‼️

 

髪質改善ってね、あくまでトリートメント。

縮毛矯正よりじゃなく、トリートメント‼️

 

少しのクセは真っ直ぐになるけど、強すぎるクセは真っ直ぐにはなりません。

ただ、回数を重ねるごとにだんだんと真っ直ぐになってきます。

 

だいたい、2〜3ヶ月に一回ぐらいがベストかなー⭐️

 

 

これぐらいのクセなら余裕で真っ直ぐに。

 

 

髪のツヤ感も、、、

 

 

が、、、

 

 

こうなります‼️

 

当然、手触りもバツグン。。

 

カラーと同時に施術も可能なので1日で全部完了❗️

何度も足を運んでもらわなくても大丈夫なんで楽チンですよね〜😉

 

ロングの人だけでなく、

ショートの人にもおススメです!

 

朝のセットの時間がさ、

短くなれば他のことをする時間に回せるもんね⭐️

やっぱ、楽が一番なんです‼️

 

皆さんも楽してください!

そして、ツヤ髪を堪能してくださいね〜😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP