スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


マット系のカラーに少しグレーを入れるとツヤ感アップ!大人カラーマットグレーでオシャレに!

 

マット系(緑)の色味ってすごい人気なんです。明るいのも暗いのも。。

 

でね、

最近アプリエカラーからの新色で「アンティークグレー」ってあるんですけど、ちょっと混ぜるだけでグレー感が出るだけじゃなくてツヤっぽくなります。

 

これまで、カラーで純粋なグレーってなかったのでこれはめっちゃ嬉しい❗️

 

早速使ってみたんですけど、

やっぱり個人的に大好き⭐️

 

もともとマット系で染めているので赤みがだいぶ抜けて寒色寄りの色味。

ここまでなると寒色系にしやすいんですよね〜⭐️

 

この状態にマット系にグレーをトッピングしたマットグレーで染めます。

 

 

色味は最初は若干沈みます。

ただ、外に出て太陽光の下だとめっちゃ綺麗なマットグレーが出てきます。

 

グレーのツヤ感もなかなかいいのでぜひとも味わってほしい❗️

 

当然、白髪もしっかり染まってますよ😉

 

白髪染めとなると特殊な赤みが出てくるんです。その赤みがイヤだから白髪染めはちょっと…っていう方も結構多いです。。

 

好きな色味を楽しめて、しかも白髪も染まれば嬉しいですよね❓

 

気になった方は今すぐメールを😉笑

では、また👋

 

 

 

コメント

PAGE TOP