スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


ちょっと個性的にレッドブラウンもなかなかいいよー!バッサリカットしてイメチェン!

 

たまにね、個性的なカラーを求めるお客さんがいるんです。

ただ、僕は変わったことが大好きなんでテンションが上がる❗️

 

あとはね、イメチェンも楽しめるので大好き😉

 

今回はバッサリカットして、カラーも今までと違う感じに。

前回、ロングの毛先にグリーンを入れたんです。

で、今回はレッドブラウン。

完全に反対色やん❗️

 

まずはブリーチして脱色しないと❗️って思ってたんですけど、バッサリカットして欲しいとのこと。

 

よかったー😅

 

ブリーチすると綺麗な色が出やすいのはあるんですけど、傷む💧

 

でも、バッサリカットすると毛先のグリーンの部分は無くなるので必要ない。

 

やっぱりなるべく傷ませずにいきたいもんね😉

 

で、早速カット✂️して、、、

バッサリいったでしょ😉

 

次に、カラーして、、、

出来上がり❗️

レッドを強めのブラウンをチョイス。

ちょっと個性的なカラーでコンサートに挑むみたい❗️

 

たまにはちょっと個性的なカラーも楽しめていいですよ😉

 

では、また👋

 

 

コメント

PAGE TOP