スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


この夏、長いまま束ねる?それとも、短くショートにしちゃう? | 大阪で抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

夏…

暑い…

髪型どうしよう😅

夏と冬は絶対に迷うはずです。

現に僕は迷った挙句、、、

メッシュを入れて全体的にも明るめに。

白髪は無視してね😅

明るくしたらわかりにくいから〜。。

最終的にくくってます。

風通しが良くていいんですけど、

刈り上げ部分に日差しが当たってちょっと痛いかな💧って思ってます。。笑

 

でね、皆さんはこの夏のヘアスタイルはどうしたい❓どうする予定❓

 

いろんな考えがあると思うんです。

 

暑いから、長くしてくくりたい。

とか、

短く切ってスッキリさせたい。

とか。。

 

カラーもそう。

明るくしたいとかありますよね❓

 

なんか、夏ってはっちゃけたくなるんですよね〜⭐️

 

 

個人的にはね、明るくするのもいいと思うし、短くするのは大賛成❗️

ショート大好き人間なので。。笑

ロングでパーマも好きやけどね😉

 

明るくするならメッシュを多めに入れて全体を明るく見せて、土台はちょい明るいぐらいとか。。

色味はアッシュがいいかな⭐️

赤系のカシスとかも好きやけど。。

 

 

 

 

髪の長さもここ最近はショートが多くなったような気がします。

まず、抗がん剤治療をされた方はロングになるまで我慢できずに切ってしまう人が多いからってのもあると思うけどね⭐️

 

ショートでも色々あると思うんです。

完全に耳が隠れるぐらいの長さだったり、

 

耳にかけるスタイルだったり。。

 

当然、後ろもスッキリしてます。

 

たとえば、

サイドが長かったとしても襟足部分がスッキリしていると、全体的にスッキリして見えたりもするのでオススメかな⭐️

 

実際、どうしたらいいかわからないって人も多いと思います。

わからない場合は一度相談してみてください😉

きっと、あなたに合ったいい方法があるはずですよ⭐️

 

 

そうそう、話しは変わりますが、

5/20(月)はえとわーるの会です。

今回は初めての試みで、、、

クレープを作って食べよう会です❗️

時間は13時から。

会費は1,500円。

詳細は🔻

令和初の【えとわーるの会】は5月20日(月)!クレープ作って食べよう会。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人数にまだ余裕があるので連絡くださいね❗️当然、初めての方も大歓迎です❗️

ご連絡お待ちしてま〜す😉

 

 

では、また👋

 

コメント

PAGE TOP