スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


40才からは特にお上品なカラーでオシャレにしよう!

はい、息子のおもちゃで遊ぶ35才です。笑

昔よく遊んだものって何歳になってもやったみたくなるもんです。。

ごめんなさい🙏

 

 

では、本題。。

抗がん剤治療をする方の多くは30代以降の女性です。

30を越えると大人の女性ってこともあり、あまり明るくすることもなくなるかと。。仕事もあるしね⭐️

 

それに、白髪も増えてくる年代ってこともあり、暗めのカラーをする方が多くなる世代でもあります。

 

暗くしないといけないけど、色味も楽しみたい❗️って女性のためにカラーの講習に行ってきました😉笑

 

大人女性のためのカラー

アプリエミドル新色お披露目

日々、美容は進化し続けてるんです。

常に新しい情報収集するために講習に行くんですけど、今日は新しい発見もあったんで早速明日からやってみようかなって。。

サッと撮っただけなんで色味がわかりにくいけど、新色がすんごいいい色。

 

使い方によってはさらに色味がパワーアップしてる。

 

色味の濃さ、明度の感じも大人女子って感じなので楽しみにしててくださいね⭐️

 

当然、今まで通り白髪もしっかり染まるのでご心配なく❗️

 

 

でね、講習が終わってちょっと時間があったんで長居公園を愛車でブラブラと。

長居公園ってゆっくりブラブラしたことなかったなぁーって。。

 

 

自転車でも意外に広いんですよね。

 

一度ブラブラ歩いてみようかなーって思ってます。ダイエットがてらね⭐️笑

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP