スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


弱った髪には酸性のパーマがイイ! | 抗がん剤治療後の弱った髪の縮毛矯正・デジタルパーマ

 

先日、僕自身をモデルにしてやってみた酸性のデジタルパーマ覚えてます❓

見てないよ💧って人は🔻を見てね😉

傷んだ髪に酸性デジタルパーマをしてみた結果、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕のブリーチで傷んだ髪の毛で、

しかもすごく柔らかくて直毛なパーマに向いていない髪質でもあれだけカールが出たんです。

 

なら、どんな人にでも使えるやん❗️って思いません❓

早速、連絡があってデジパをすることになったんです。

ブログの効果ってすごいよね⭐️

すぐに連絡がくるんやもん。。

 

 

今回のお客さまは普段からデジパはしているものの、ここ最近は髪の傷みが目立ってきたような気がしていたんです。

 

いつも通りの工程でしていても結果ぎだんだんと悪くなってきていたんです。

 

で、今回は早速酸性のデジタルパーマを。

 

施術前は🔻

 

ウェーブが取れてパサついた感じに見えてます。手触りも気持ちザラザラしたような感じ。

 

ロングなので毛先はダメージが蓄積されてる状態です。ちなみに、カラーはしてません⭐️

 

まずは一剤を塗布。

 

 

もうね、この時点でいつもと違った結果が出てたんです。。

いつものアルカリの薬剤と違って、

酸性の薬剤は塗布した時点で髪質がツルツルになってきてるのがわかるんです。

要は、髪質改善トリートメントの原理ですね❗️

髪質改善も酸性の薬剤なので⭐️

 

髪質改善しながらパーマって最高じゃないですか❓

 

あっ、

ちなみにね、今回はデジパでカールをするけれど、同じように縮毛矯正をすることも可能です❗️

この原理で縮毛矯正をするってことは、結果はだいたい想像がつきます⭐️

ムフフって思いません❓笑

 

仕上がりは🔻

 

 

どうですか❓

しっかりカールしてるでしょ⭐️

 

これね、特殊な乾かし方をしたんじゃなく、普通に乾かしただけなんです❗️

 

ご本人も、

「なんか、いつもと違った感じやけどこっちの方が好き!」って。。

まぁ、若干ロッドの巻き方は変えたんですけどね😉

 

ビフォーアフターは🔻

 

 

でも、手触りもふわっとサラサラ。

しかもカールもしっかりついてる❗️

 

 

これならホンマに傷んだ人にもオススメできる❗️これまでできなかった人でもカールや矯正を提案できます⭐️

 

やっぱりね、

やりたいって人にはやってあげたいけど、傷みを気にして断らざるを得ないのも何か寂しくなるんですよね😢

 

でも、この武器があればそんな思いもしなくてよくなる❗️

 

 

これまで、髪質の問題で縮毛矯正やデジタルパーマが出来なかった方は是非とも酸性のパーマを試してみてください❗️

きっと、これまでの悩みが解決すると思いますよ⭐️

 

いつでもご連絡お待ちしてますね😉

 

 

あっ、そうそう。

ここ最近、キャッシュレス決済のポイント還元やってますよね❓

みなさんも使ってますか❓

 

そんな中、キャッシュレスの意味合いを間違えている人が多いんですよね😅

 

キャッシュレスってね、PayPayや楽天ペイなどのアプリを通して決済しないといけないんじゃ無いんですよ❓

アプリを使うとよりポイントが貯めやすいってだけなんです。まぁ、その方が得が多いんですけどね😉

 

アプリがどうも苦手だって言う人は、クレジットカードを使うだけでいいんです。

キャッシュ(現金)レス(無し)なんですから❗️クレジットカード払いにすることがキャッシュレスってことなんです。

 

理解できました❓笑

またわからない方はお店でちゃんと説明しますね😉

 

まぁ、それに関しての記事も前に出してあるのでチラッと見てみてください⭐️

 

今日からキャッシュレスポイント還元開始!時代の流れに乗ってます! | がん患者さんの美容のサポートをする美容師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP