スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えとわーるの会で白浜へ!①

えとわーるの会での日帰りの遠出は初の試み。。

しかし、あいにくの大雨…

大丈夫かな〜なんて思いながら出発!

 

行き帰り両方運転するつもりで出発したんですけど、

急遽、行きは運転変わってくれたので、ゆったり。。

ラッキー⭐

 

事前にコースは決めていたのでまずは朝昼兼用の食事をするために

南紀田辺で高速をおり、約10分。

「和の香珈琲」さんへ。

なんでここをチョイスしたかって言うと、

ここには白浜バウムってのがあるんです。

いわゆる、白いバウムクーヘン。

気になるでしょ!!

 

いざ行ってみると、メニューはたくさん。。

サンドウィッチ・ホットドック・バウムクーヘン

最後の写真が白浜バウム。

普通のバウムクーヘンより甘め。

でもね、しんどい甘さじゃないので一口で食べちゃいそうな感じ。。

それに、生クリームもあっさりしていてそれだけで食べたくなる感じ。。

白浜に行った際には是非とも行ってみてほしいお店です!!

 

お店の雰囲気もめっちゃいい感じ。

小物にもこだわっている感じがめっちゃよかった!

晴れの日はテラス席もいい感じ!

開放感があっていいよね!!

 

この写真、ピントが…笑

彼が撮ったので許してやってください。。笑

 

食事中も雨が降り続いていたので、

大丈夫かな〜なんて言いながら、、、

雨雲レーダーをチェックなんてしていると、、、

えっ!?まじで!?Σ(・□・;)

 

 

 

 

続きはパート②で!!

コメント

PAGE TOP