スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えとわーるの会 in Sappro 出発!その①

こんにちは[emoji:v-363]
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です[emoji:v-354]
ついに、ついに実現しましたよ~[emoji:v-363]
えとわーるの会
いつものTeaPartyの延長で旅行に行こうってことで
いきなり北海道へ!
参加者の方も
「えっ⁉︎ 北海道⁉︎ 」って。。
そりゃ、そうなるよね[emoji:v-411]
今回は看護師・インストラクターとして
おはよう朝日にも出演されている「たつを」さんも同行参加してくれました[emoji:v-363]
いや~、ロケでいろんなところに行っておられるので凄い心強かったです[emoji:v-344]
先ずは朝早くに関空に集合[emoji:v-363]

みなさん、抗がん剤を経験された方たちなんですが、そうは全く見えないぐらい元気[emoji:v-354]


今回、たつをさんと堺市の手ぬぐいを作っておられるお店「にじゆら」さんからのプレゼントですんごい可愛い手ぬぐいをいただきました[emoji:v-363]


いざ、peachで出発[emoji:v-411]


新千歳空港着陸[emoji:v-363]ってとこでいきなりの突風[emoji:v-399]
揺れる揺れる[emoji:v-406]
まっ、でも無事到着[emoji:v-363]
まずは腹ごしらえってことでココ[emoji:v-155]

根室花まる」さん。
ここの回転寿司は美味しくて、しかも、安い
ネタも豊富で新鮮[emoji:v-346]




いや~、北海道は何を食べても美味しい[emoji:v-411]
まだまだありますよー。。
続きは次回[emoji:v-354]

コメント

PAGE TOP