スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


えとわーるの会 in Sappro 出発!その②

お外はあいにくのお天気[emoji:v-279]
雨は微妙にポツポツと。。
ただ、最悪なことに、暴風[emoji:v-474]
このメンバーには暴風は大敵なんですよね[emoji:v-406]
しかし、きゃっきゃっ言いながら食後のお散歩[emoji:v-354]


観光名所はおさえておかないとってことで
テレビ塔[emoji:v-344]

からの、時計台[emoji:v-344]

時計台の中って入れるんです[emoji:v-363]



少し歩いたので今度はデザート[emoji:v-411]
ってことでこちら[emoji:v-155]

フルーツケーキファクトリー」さん
ここのイチゴのタルトが美味しいのなんのって[emoji:v-344]


なんせ、食べる食べる[emoji:v-411]笑
そこから次に向かったのはこちら[emoji:v-155]

だるま」さんのジンギスカン。
臭みが全くなく、弾力のある歯ごたえ。。
これはうまい[emoji:v-363]


美味しいものを食べてる時ってすんごい笑顔になるんですよね[emoji:v-354]
続きは次回のお楽しみ[emoji:v-410]

コメント

PAGE TOP