スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


【患者会】11月のえとわーるの会は14日!『東洋医学に基づいたハーブティ選定』

 

この間のバーベキューに続き、通常のえとわーるの会をしちゃいます!

 

以前は毎月必ず何かしらしてたんだけど、コロナ禍に入ってなかなか集まりにくくなったのもあって、この間のバーベキューは雨にも関わらずめっちゃ楽しめた!

でね、まずは大きいイベントだけにしようかなって思ったんだけど、メンバーから

11月のえとわーるの会は何する〜?って聞かれたんです。

あ〜、やっぱりみんなで集まるの楽しいもんな!

ってことで、11月もえとわーるの会をやっちゃいましょう!ってなったってわけ。。

今までいろんなことをして来たから、正直言ってネタがなかったん💧

 

で、急遽この人にお願いしたんです!

 

 

鍼灸師のさかもっちゃん!

彼ね、オタク気質があってね、東洋医学のスペシャリストなんです。

大体のことは即答してくれる!

 

過去にも何度かさかもっちゃんに任せたことがあるんだけど、、、

全て大盛況!

 

 

で、そのさかもっちゃんが今度は何をしてくれるかと言うと、、、

 

『東洋医学に基づいたハーブティ選定』

ハーブティとかオシャンティやん❤️

しかも、東洋医学とハーブティをコラボさせてしまうってところがさかもっちゃんらしいな😏

その日の体調とかを見た上でどのハーブティが効果的かを選んでくれるみたい!

って言いながら、みんな同じハーブティやったら笑うな🤣w

 

どんな感じになるかはわからんけど、

楽しめるってことだけは言える!!

 

さてさて、日程だけど、

11月14日(月)場所はHa-DU住吉店内 開始時間は11:00〜

 

時間を作れる方は作って来てください👍

あっ、ちなみに、初めての方も全然ウエルカムだし、

Ha-DUに来たことのない方も大歓迎です!!

 

ただ、人数把握のために必ず下のLINEからメッセージ送ってくださいね😉

みんなで一緒にワイワイ楽しみましょー!!

では、またぁ👋

 

 

コメント

PAGE TOP