スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


抗がん剤治療後の自毛は毎月の変化ぎめっちゃ嬉しい! | 抗がん剤治療後の自毛の相談ができる美容師

 

先日、釣りに行った時の日焼けの跡、、

めっちゃヤバい💧

 

 

僕、脱皮してます❗️笑

こうならないようになって手入れしてたのに〜😢

 

もともと白い僕は、日焼けをするとこんなことになってしまいます。

一週間もしないうちに💧

 

あ〜、日焼けは天敵。。

 

 

さてさて、

抗がん剤治療後、自毛が伸びてきたら自毛デビューしますよね?

ベリーショートの人もいれば、ショートの人もいます。

 

ベリーショートで自毛デビューはしたけど、ベリーショートを楽しみながら目標はその先にあるって人もいます。

 

でも、結構最終的にボブぐらいまで伸ばしたいなって人が伸ばしたい人の中では一番多いんじゃないかな🌟

 

やっぱり、肩より長くは望まないみたいね😉

 

僕の担当するお客さまの中にも数名います。

そのうちの一人がこの方。

 

 

毎月必ず来てくれています。

 

白髪が伸びてくるのでカラーと襟足とサイドのカット。

 

 

最終的にはボブまで伸ばしたい❗️

 

その過程を毎月見せに来てくれています。。

 

育毛剤もしっかり使って、

 

 

シャンプーも使ってくれています。

 

 

その結果は凄まじいほど出ています。

 

目指すはボブなので、

まずはトップの長さを伸ばしていかないとです。

トップを伸ばしたいだけで全体的に伸ばしたいわけではないので毎月ジャマな部分(襟足部分)は毎月カットします。

 

そうすることでトップは伸びて襟足は短くなり、トップとの段差が少しずつ縮まってくるってわけ❗️

 

僕自身も毎月の変化を見るのが楽しいし、嬉しい。。

いろんなお話をするのも楽しいしね😉

 

目標のスタイルがあるなら、

伸ばすにしても切りながら伸ばすことで短いスタイルも同時に楽しめるのでオススメですよ🌟

 

ここ最近も自毛の相談が絶えません。。

ご予約はお早めに😉

特に、土日は‼️

すぐにいっぱいになってしまいますので🌟

 

自毛の相談をする場所ってなかなかないかと思います。

いつでも気にせずご連絡くださいね😉

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP