スポンサーリンク
▶︎ ふるさと納税するなら今が👍◀︎


暖かくなってきたら、短くカットするのもアリじゃない??

いや〜、暖かくなってきたよね❗️

って言うよりも、昼間は暑いぐらい。。

ここ最近ね、

暖かくなってきたってのもあって

自転車🚴‍♂️通勤してます❗️

まぁ、運動のためにもね😉

 

コロナコロナって言われてる今やからこそ自分の身は自分で守らないとね😉

僕の勝手な想像の話しやけど、

コロナに打ち勝つためには新陳代謝を良くすることなんじゃないかって考えるわけ。

ってことで、、、

一体何を目指してるのか全くわかりません😅

毎日ほどよく筋トレしてます。

まぁ、ムキムキにはならない程度にね😉

ムキムキの💪美容師もなかなか気持ちが悪いかと思うので〜⭐️笑

 

 

さぁ、本題。。

 

気候が暖かくなってくるとね、

冬場髪を伸ばしてた人は

バッサリとカットしたい衝動に駆られるんです❗️

まぁ、暑いからね😵

 

暑いから逆に隠れる長さが欲しいって人も多いけど、個人的には短く切りたいかな〜⭐️

まぁ、僕自身がショートが好きなんでね😉

 

抗がん剤治療後に長く伸ばした人のほとんどが

バッサリとカットすることに全く抵抗がないんですよね❗️

まぁ、すべての人がってわけじゃないけどね😉

気持ちの入れ替えとしてもイメチェンっていいと僕は思うんです❗️

まぁ、それが

髪の長さでもいいし、

髪の色でもいいと思う。

これだけ長い髪の毛でも、、、

こんな風にイメージがガラッと変わる。。

周りから見ても新鮮やし、

自分自身も気持ちが晴れる✨

だからね、

暖かくなってきたらバッサリとカットさせてください⭐️カラーを楽しもう❗️

って言いたい。。

 

まぁ、任せてもらえたらいい具合にさせてもらいます😉

まぁ、普段から自由にさせてもらってるけどね〜❗️笑

 

ここ最近、

次回予約ブームでして、

当日や近い日の予約が取りづらくなってます。

出来るだけ希望の日時での予約といきたいところなんですけど、取れない場合があるので、出来れば僕の予定にも合わせてもらえると助かります。。

出来る限り不便のないようにさせてもらいますけどね😉

 

予約希望の方は下のメールフォームからか、

直接谷田のLINEまで連絡くださいね〜😉

 

では、また〜👋

 

コメント

PAGE TOP